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今回は引き続き羽鳥様180SX号の作業状況の続報です。
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/321/










メンバーのスタビライザーブラケット、マフラー取り付けブラケットなどを加工取り付けし車輌へ搭載して行きます。
そしてデフのリヤケースの取り付きが違うので交換してデフを搭載します。







そしてナックルへ5穴ハブ&ECR33リヤインナードラムサイドブレーキを移植して行きますが前回のクラッシュによって割れてしまっていたリヤ右側のナックルを交換します。
また、専用のインナードラム式サイドブレーキ用のサイドワイヤーを加工取り付けします。






また、トーコントロールロッドやロアアームの付け根のメンバー側のピッチが広いのでスペーサーを挟んだり、ピロカラーを長い物に交換して対応します。
この部分のボルトも長くなりますのでS15用へ交換します。







そしてフロントにHCR32、リヤにECR33のキャリパーをオーバーホールして、焼き入れスリット入りのローターと共に組み付けて行きます。
またステンレスメッシュブレーキホースを前後取り付けます。




そして切れ角アップリングをタイロッドに挟み、タイロッド角度矯正のピロタイロッドエンドを組み付けます。
またフレーム側の干渉してしまう箇所も逃げを加工します。






ホイールにキャリパーの逃げが無く干渉してしまう為、在庫の中古ホイールを使用してタイヤを組み替え取り付けます。




そして、アライメントを確認調整して完成です!
いよいよ来週月曜は日光サーキットでシェイクダウンですが今回のステップアップ内容を活かした走りが出来る様に頑張りましょ~!
(^^)v
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無題
シェイクダウン感想です。すごく乗りやすく前回、出来なかった事がウソのように出来きて感動です。  自分が上手くなった様な・・・・         何でもやれそうな気がするぅー          乗りやすい車だとあると思います。
服部 2009-02-11(Wed)13:45:05 編集
Re:無題
>服部さん
こんばんは(^^)/

そぉですか~!!!自分も嬉しいです~~~!
やっぱりまずはやり易く、乗り易くですよね!!!
上達へ、少しでもの力になる事であればどんどん協力させて頂きますよ~!

今回のシェイクダウンで気になる所が数箇所ありますので、対策、セットアップをして行きますよ~!
また、ミッションの方も手配出来ました!!!
その作業に際してのご相談もありますので、またご連絡させて頂きま~す。
(^^)v
2009-02-12 01:34
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