忍者ブログ
[755] [754] [753] [752] [751] [748] [747] [746] [745] [744] [743]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は製作中Drag FC号の作業状況のお知らせです!^^



 
前回のフューエルライン製作から今回はリヤ廻りの仕上げリヤパネル製作中なのですがなかなか難航しております(><)
簡単な様で思ったよりも上手く行かず............
失敗を繰り返しなんとかパネル装着までは漕ぎ着けましたがこの後ここに給油口の蓋を製作取り付けするのですがいい案が浮かばず産みの苦しみ中です......................(T T)
ですが何とか乗り越え次のパートへどんどん進めて行ける様に頑張ります!b(^^)



 

そしてこんな拘りパーツも只今仕上げ製作中ですのでこちらもリヤパネルと共に完成のご紹介をして行きたいとたいと思いますので宜しくお願いします!(^^)v 

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
6月の仙台に間に合いそうですか?                             
Lターボおやじ 2014-05-05(Mon)18:53:16 編集
Re:無題
>Lターボおやじさん

こんにちは(^^)/
6月とは言わずに1日でも早く完成出来るように製作ピッチを上げて行こうと思いますので応援&ご協力の方宜しくお願い致します!(^^)v                         
2014-05-06 11:26
無題
かなり久しぶりのコメント!( ̄∇ ̄)
以前伺った時は有り難う御座いました。あの2人にも会ってモチベーションも上がりました!勿論お店行ってスタッフさん達の顔も見れたし話し出来たし、お客さんの車見てるだけでも楽しいし、妄想膨らむo(^-^)oワクワク シートカッコイイですね~!俺も気合いいれて、ほどほどに(^。^;)頑張ります。(^_^)v
シオ 2014-05-05(Mon)20:02:03 編集
Re:無題
>シオさん

こんにちは(^^)/

いえいえ~こちらこそありがとうございました!^^
二十歳のFC乗り!このご時世に貴重ですからね!
とても嬉しい&楽しみなオーナーさんでしたね^^コツコツと自分好みのFCに仕上げて行って欲しいですね!b(^^)

シオさんも負けじと完成に向けて頑張って行きましょ~!
モチベーション上げつつ一緒に頑張りますよ~~~!^^

はい~~~!^^そぉなんです!カッコいいでしょ!^^
最後のわがまま拘りパーツです!しかし高かった.............(笑)^^;

自分も追い込み頑張りま~~~す!(^^)v
2014-05-06 11:38
おっ!!
海外製
高級シート!(#^_^#)
元APピッキングおっさん 2014-05-08(Thu)22:06:55 編集
Re:おっ!!
>元APピッキングおっさんさん

こんにちは!(^^)/

そ~~ですよ~~~!^^イギリスさんとの直接交渉はかなりたどたどしかったですがなんとか買えました!(笑)
b(^^)

その上でまだまだ仕上げ加工をしていると言う...................(^^;
仕上がりがかなり楽しみなんですが出来上がったらまたご紹介しますね~~~!(^^)v
2014-05-14 15:13
無題
こんにちわ~お久しぶりです。(^ω^)
シートカッコイイーですね!(≧▽≦)
また!そちらに行ってお会いしたいです。(^ω^)
タツえもん 2014-05-30(Fri)17:53:53 編集
Re:無題
>タツえもんさん

こんにちは(^^)/

ありがとうございます~!^^
ず~っと欲しくて探していた物なので消費税と言う後押しはありましたが購入しちゃいました!b(^^)

やはり欲しい物は後悔の無い様に決断して間違いは無かったと思います!^^
仕上げが終わって完成した姿を是非見に来て下さいね!

パーツの方のご連絡も遅くなってしまっていますがさせて頂きますね!(^^)v
2014-06-04 16:46
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]