忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログスタートしちゃいました!
不慣れな事もあり、またここでやりたい事がいっぱいあり過ぎて自分の中でもかなり手探りですが
皆さんと一緒に楽しく作って行けたら嬉しいです。
どんどん書き込んで下さ~い!(記事タイトルまたは記事下のcommentをクリックして下さい)
よろしくお願いしますm(_ _)m

まずは、HPでもアップされています、ドリフトマシンの白石様FC号を紹介しま~す!


PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
祝 ブログ開始!
さっそく書き込みさせていただきました。仕事にブログの更新そしてFC田嶋SPL号製作とお忙しいと思いますが頑張って下さい。期待していまーす!
追伸 また遊びに(邪魔しに)行きますのでよろしくです。
亀屋 2007-02-23(Fri)22:29:17 編集
Re:祝 ブログ開始!
>亀屋さん
コメントありがとうございます(^^)/
書き込んでくれて嬉しいですm(_ _)m
気軽にいつでも、記事に関係なくコメントして下さい、聞きたい事でも相談でも何でも大歓迎なのでいらっしゃいまし(笑)

お店の方にはいつでも遊びに来て下さ~い!
またいろいろ話ましょ~、待ってま~す。

FCも............が、......頑張りま~す(汗)

まずはポンプ交換から作業させて頂きま~す!
2007-02-24 08:30
I love 田嶋
 お疲れ様です。
昨日は、お邪魔させて頂き、ありがとうございました。早く、しょこたんを抜けると良いですね♪
新しくスッテカー張って心機一転がんばっていきますので、これからもよろしくお願い致します。(そろそろ、燃料系やらなければ。あとでハンコとローン用紙持って行きますので・・(ToT))。
 今度、そろそろ飯連れてってくださいネ☆
ノブチャンチン 2007-02-24(Sat)13:04:09 編集
Re:I love 田嶋
>ノブチャンチンさん
コメントありがと(^^)/
お疲れ!いや~しょこたんは高い山だね~、頂上すら見えないね、月のアーカイブ500件以上は不可能です、やっぱり神です(笑)
ステッカーうまくはれたかな?はりずらいからね~あれ。

あなたの何はなくとも、とにかく走り倒して、練習してうまくなりたい!って言う姿勢には本当に頭が下がります。
その姿勢を変える事無くどんどんうまくなって下さい。
出来ることなら、協力は惜しみません。
ローンの協力は出来ませんがm(_ _)m(笑)

車も早く封印を解きたいね~!予算のある事だからしょうがないけど無理しないようにね!
飯行こ~よ、いつでもいいよ~誘ってねd(^_^)

2007-02-26 01:30
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]