×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は引き続き内田様S153シルビア号の作業状況のお知らせです。
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214322213)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214322327)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214322437)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214322661)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214322800)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214322882)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214322980)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214323087)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214323261)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214323378)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214323688)
今回はまず切れ角アップです、切れ角アップリングをタイロッドに挟んで組み付け、切れ角アップナックル、バンザイ防止タイロッドエンドを取り付けます。
またロアアームのストッパーを加工した後ストッパーの倒れ防止の補強をして溶接します。
そしてインナーフェンダーにタイヤが接触しまくりますので補強をしつつ逃げ加工をして行きます。
そして.........
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214324297)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214324412)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214324572)
またまた足廻り折れちゃってる???って位におかしな事になっちゃってます(笑)
切れております~!!!こちらリフトから降ろすとさらに切れちゃいます(^^;
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214324860)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214324977)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214325067)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1214325152)
そしてフロントブレーキに4ポッドタイプのキャリパーを装着してブレーキホースを製作取り付けして行きます。
(^^)v
今回はまず切れ角アップです、切れ角アップリングをタイロッドに挟んで組み付け、切れ角アップナックル、バンザイ防止タイロッドエンドを取り付けます。
またロアアームのストッパーを加工した後ストッパーの倒れ防止の補強をして溶接します。
そしてインナーフェンダーにタイヤが接触しまくりますので補強をしつつ逃げ加工をして行きます。
そして.........
またまた足廻り折れちゃってる???って位におかしな事になっちゃってます(笑)
切れております~!!!こちらリフトから降ろすとさらに切れちゃいます(^^;
そしてフロントブレーキに4ポッドタイプのキャリパーを装着してブレーキホースを製作取り付けして行きます。
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
・カレンダー・
06 | 2024/07 | 08 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
・カテゴリー・
・最古記事・
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]