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今回は引続き内田様S135シルビア号の作業状況の続報です。
S14用のジャバラ付きフロントパイプをそのまま取り付けてしまうとフレームよりもかなり低くなってしまう為フロアパネル加工と共にフロントパイプを加工、手直し製作してフレームの中に収めて下からの突き上げによるエキマニやアウトレットの損傷を防ぎます。
エンジンアンダーパネルも装着してエンジンオイルパンを保護するのはもちろんコースアウトなどで泥などが入ってしまいベルトやプーリー、ポンプ廻りに噛み込んでしまい切れたり壊れたりするのを防ぎます。
また導入風を下へ逃がさない効果も望めます。
リヤブレーキをS13の物から対向2ポッドのキャリパー、インナードラムタイプのサイドブレーキへ交換します。またサイドワイヤーをステー加工して取り付けます。
(^^)v
S14用のジャバラ付きフロントパイプをそのまま取り付けてしまうとフレームよりもかなり低くなってしまう為フロアパネル加工と共にフロントパイプを加工、手直し製作してフレームの中に収めて下からの突き上げによるエキマニやアウトレットの損傷を防ぎます。
エンジンアンダーパネルも装着してエンジンオイルパンを保護するのはもちろんコースアウトなどで泥などが入ってしまいベルトやプーリー、ポンプ廻りに噛み込んでしまい切れたり壊れたりするのを防ぎます。
また導入風を下へ逃がさない効果も望めます。
リヤブレーキをS13の物から対向2ポッドのキャリパー、インナードラムタイプのサイドブレーキへ交換します。またサイドワイヤーをステー加工して取り付けます。
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