忍者ブログ
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はドラッグFC3S号の作業状況のお知らせです。
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/283/





いよいよドラッグFC3S号を搬入しました!!!
またまた久し振りの里帰りです!
今回は少しゆっくりできるかな???(笑)
まずは今回の目的のひとつであるボディーの仕様変更をして行く為にワンオフで製作しましたカーボンダッシュとカーボンドア内張りを取り外して保管します。



そしてリフトへ.........................(T T)
まだ何もしていないのに工場のリフトに入った姿はあまりに感慨深く見入ってしまいました(^^)
作業自体はやる事てんこ盛りですが、ひとつひとつクリヤーして行こうと思いますのでどうかお見守り下さい。
作業状況についてはまたお知らせします。
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カーボンいいなぁ…
カーボンのドア内張りいいなぁ〜♪あっ…でも、ウィンドウが手動だからつかないかな?
ノブチャンチン 2009-01-13(Tue)14:18:36 編集
Re:カーボンいいなぁ…
>ノブチャンチンさん
こんばんは(^^)/

いいっすよ~っ!!!!内張り本体にインナーガラスモールも取り付けられる構造になっています!(^^)b

いやいや手動タイプのガラスレギュレーターを軽量も兼ねて取り付ければ付けられますよ~!!!
かなり軽くなるのとビジュアルもいいのでバッチリです!
(^^)v
2009-01-14 00:59
ぃょぃょですねっ(*'ー'*)♪
とぅとぅこの日がゃって来たんですね〜っっ(感涙)

待ちこがれたFCですから(*'ー'*)

リフトに上がっただけでもちょっぴり「ぅる(/_;)」な心境かとも(笑)

車を作り上げるってほんとにほんとに大変な事なんだろぉなぁって思ぃますが(/_;)

FCが1日も早く0-400のステージに立つ日を楽しみに楽しみに待ってぃますので

体には気をつけて、頑張って下さぃ!

何もぉ役には立てなさそぅですが(汗)陰ながら応援してますっ!!

匠の一台、楽しみで〜す♪
ぃちごさん 2009-01-13(Tue)20:51:54 編集
Re:ぃょぃょですねっ(*'ー'*)♪
>いちごさん
こんばんは(^^)/

やってきましたよ~っ!!!!
さすがに姿を見てたら感無量でしたね~!!!(^^)
がんがんやるぞ~って気合充分です(^^)b
あれもやってこれもやってと頭パンクしそうになってるのでどぉどぉって落ち着かせている所です(笑)

そぉですね~夢の中ではもぉどれ位走っているかな~???(笑)
さすがにそろそろ形にして行かなくてはですね。(^^;

ありがとうございます~!!!(^^)
唸らせられる仕上がりに自分の集大成として作り上げて行きますので乞うご期待です!!!
(^^)v
2009-01-14 01:32
無題
ど~もです!ドアの内張りのカーボンってインパクトつよいですねぇ☆密かに応援してる自分としては、時たまFC号が見られるのを楽しみにしておりました。
ミーハーな自分はロータリーにもとても興味があるので(RB26と同じくらい)すごく楽しみにしてます♪
いがちゃん 2009-01-14(Wed)07:32:01 編集
Re:無題
>いがちゃんさん
こんばんは(^^)/

そぉなんです~(^^)内張り完成して、我ながらいい出来ににやけてしまいました(笑)
ダッシュの出来にもかなり満足しています!
各パーツをダッシュにレイアウトして行くと一段といい感じになって行くと思いますのでお楽しみに!

ありがとうございます~(T T)その皆さんのお声が自分の何よりの力です!頑張りますよ~!!!
(^^)v
2009-01-15 02:07
無題
お疲れ様です。いよいよきましたか!!今年こそは3台が完成してみんなで走りに行けることを楽しみにしています。練習走行などにもジャンル問わずで行けるといいすね。無理しないで製作の方頑張ってください そしてお願いします では 近いうち遊びに行きます 
シオR32 2009-01-14(Wed)23:12:07 編集
Re:無題
>シオR32さん
こんばんは(^^)/

はい!来ましたよ~!!!そぉですね~自分も本当に3台で走れる事を毎日夢見ていますので、今年は現実にして行きますよ~!
がんがん練習行きましょうね~!

分かりました!ありがとうございます!体壊さない程度に頑張って行きます!!!
は~いっ、お待ちしていますよ~!
(^^)v
2009-01-15 02:17
♪♪♪
カッコイイですね!!
このシンプルさがワタシ的に、たまりません!! 

日誌も楽しく読ませて頂きました。
読んでる私も、ニヤけてしまう・・・



セレ子 2009-01-18(Sun)12:32:32 編集
Re:♪♪♪
>セレ子さん
こんばんは(^^)/

ありがとうございます!!!
自分も満足、納得の逸品ですよ~!!!

搬入後、夜な夜な午前様で作業していますが、順調に進められています!
その模様もまたブログにアップして行きますのでお楽しみに~(^^)

そぉなんです~!!!
HPの方もリニューアルされてカッコ良くなっていますよ~!!!
製作日誌の方も今年はたくさん更新して行けるように頑張って行きます!!!

どぉしてもやりだすとやりすぎてしまうので体の事考えながらセーブする位で出来ればいいんですけどね(^^;
2009-01-21 02:42
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]