忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某T社営業さん、<番長>マシンです!


走行会ドリフト仕様のカプチーノちゃんです。
ヘッドガスケット、カムシャフト、ステンエキマニ、タービン交換
ワンオフVマウント製作、ウォーターブリーザータンク取り付けなどかなり気合の入った
仕様です。

Vマウントその2!


なかなかどうしてこれがいい出来なんです(笑)
パーツはさすがに某T社営業さんなだけあってどんどん持ち込みでした(汗)
そのおかげ????
でインタークーラーコア、サイドタンク等のフィッティングはベストマッチです!
t-get走行会にも参加してくれていて、
走り出すとこれがまたなかなかの存在感でおもしろい1台です。
本人いい感じのガタイなのでカプちゃんに押し込まれている姿には風情があります(笑)




ボンネットフロント開口部からしっかりインタークーラーに風が当たる様になっているんですよ!
冷却効果もバッチリです。

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
番長☆SPL
こんちゃス!!
まいど!馬鹿☆番長です!
本日はお邪魔して申し訳ありませんでした!
オイラのカプチ。(番長☆SPL)また、ばりっとお願いしますよ。!
このカプチのインタークーラーなどのVマウントは、かなり評判が良く、注目されますよ!
オイラが言うのもなんですが、このカプチ!スッゲー面白いんですよ!
日光なんかだとスピードのせてドリフトなんかした日にはシビレますね!
今回はNosは取り付けしないで(物は用意してあるんですが)今現在のポテンシャルを最大限に引き出してもらってから、乗りこなしてからの次のステップにとっておきますよ。
次回のt-get走行会には参加したいですねー
もっと軽自動車を熱くさせましょうよ!
意外と軽って速いし、面白いんですよ!
大きいオモチャ感覚ですよ!
では、また!

馬鹿☆番長 2007-02-18(Sun)01:10:16 編集
Re:番長☆SPL
>番長☆SPLさん
はいよ~っ(^^)/
まかしとき~!
今回は誰かさん家のパーツは使わずにあそこん家さんのパーツを使うのでかなりバリッと調子良くなる事でしょ~(笑)
楽しみだね~!安心してバンバン踏めるように仕上げま~す!
またなんとも言えない風情のカプちゃんの勇姿を見せてね。
1回目のt-get走行会には是非参加して下さい!
待ってま~す(^^)/^

2007-02-18 23:33
すげ~っ!
初めまして、・・☆番長さん。又、t-get様には昨年、数回お邪魔&年末納車にこぎ着けて頂いた青色丸目インプです。
・・☆番長さんの車、凄いですね。ここまでやるとは・・・。
私は元、M菱のメカニックをしていた関係上、今でも1台M菱社の車に乗っています。(かーちゃん用)
今度、【i】にでも乗り換えて、同じく軽を弄りリまくっちゃおうかな?
でも、【i】のチューニングパーツやブーストアップって有るんでしょうかね?
・・☆番長さん、田嶋さん、教えて下さい。

PS:t-get各位、腰痛にはくれぐれも御気をつけて・・・。
東北の田舎者 2007-02-18(Sun)07:20:24 編集
Re:すげ~っ!
>青色丸目インプさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
青色丸目インプさんお体の調子の方はいかがでしょうか?
心配しております。
全快の方向に向かわれてるとは思いますが、くれぐれも無理はしない様に気を付けて下さい。

と、お車の調子はいかがですか?
ちょっと軽く遊びに来ていただける距離ではないだけに気になります。

青色丸目インプさんにはいつも自分のFCの事を心配?(笑)して頂き
たっ、大変励みになっております(汗)
なにとぞ、なにとぞなが~い目で今後もよろしくお見守り下さい(笑)

【i】についてですが、自分も外観がなかなかかっこいいな~とは思って気になってはいました。
スペックもマイベック、ツインカム、12バルブ、インタークーラー付きターボのミッドシップレイアウトエンジンと、ベースとしてはおもしろい車だと思います。
現状ではekワゴンや、ekスポーツのパーツは多少ありますが、【i】についてはこれからと言った所ではないでしょうか。情報がわかり次第お知らせします。

また書き込みの方お待ちしております。
よろしくお願いします!
2007-02-19 18:00
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]