忍者ブログ
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1GP エビスROUND5、6!




今回はかなり遅くなってしまったのですが、ムッシュ鈴木様FC3S号の製作にあたりご協力を頂きました業者様のご紹介とお礼です。











まずはBODY SHOP KOGUARE 様です!
こちらでは、フロアーパネルが腐って穴が開いてしまっていたので板金修理をして頂きました。
そして室内をマッドブラックに塗装して頂き、運転席側のロールゲージを1本追加取り付けして頂きました。
また、ポップアップ用のボンネットとダクト入りのタイプのボンネットを2個1にして頂き仕上げて頂き、ボンピンなども取り付けて頂きました。
お忙しい所無理を聞いて頂きまして本当に助かりました。ご協力ありがとうございました。






そしてこちらはアライメントでお世話になりましたミスタータイヤマン行田店様です。
こちらの段取り悪さから入庫時間が閉店間際になってしまったにもかかわらず快く引き受けて頂きました。
車高、スプリングセット、タイロッドエンド、タイロッド、の切断加工など一からの作業になってしまった為、かなり夜中まで付き合って頂くことになってしまい申し訳ありませんでした。
また本当にありがとうございました。

またホイール、ウイング翼端板、ドアミラーなどのオレンジ部分をボディーワークヤマモト様に塗装して頂きました。いつもありがとうございます。

以上、今回の車輌製作にあたってご協力頂きました業者様です。こちらの段取り悪さから本当にご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。
今後はこの様な事の無い様に気を付けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ありがとうございました!
今回のD1チャレンジに御協力頂いた 


BODY SHOP KOGURE様 

ミスタータイヤマン 行田店様

ボディーワーク ヤマモト様

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで 走って良し!見られて良し!なD1車両に生まれ変わりました(^0^)

今後とも応援よろしくお願い致します。
ムッシュ鈴木 2009-09-02(Wed)22:31:54 編集
無題
遅くなりましたたが、社長さま、チーフさま3日間お疲れ様でした。本当にいろいろと勉強なにる事ばかりでお世話になりました。またご一緒できる時がありましたら是非とも宜しくお願いいたしますvvv
ドリジマ 2009-09-03(Thu)23:18:39 編集
Re:無題
>ドリジマさん
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした!!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)
次回参戦時にはまた最高のチームで戦いましょ~!!!
(^^)v
2009-09-05 00:36
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]