忍者ブログ
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1 GP ROUND6開幕です!










さすがに2日目は5戦の本戦や土曜日と言う事もあり出展ブースが出て来場者も多く盛り上がっていました。
ムッシュもサインをしたりグッズを配ったりしていました!(^^)

そして走行開始ですが、まずは朝一練習走行10分2ヒートがあり、ここで対策が行けるか行けないかの勝負でしたが当たりました!!!
月曜の練習走行の走りが戻ってきました!
車輌セットと走りがリンクしてコントロール性も良くなっています(^^)
そして予選走行単走2本バッチリ決まりました!

結果としては予選には通れませんでしたが今回はチームとして本当にいい大会を経験出来ました。
今回のチーム目標としては、とにかく楽しく真剣に!と、車輌、ドライバーの現状ベストを大会中の単走2本に出し切れる!でした。
現状ベストと言うのはシェイクダウンの走行時にまとめられたベストの事で上位の走りに惑わされこれを見失ってやり過ぎると現状出来ている事まで出来なくなるとの思いです。
今回本当に良かったなと思うのは5、6戦と連続開催だった事で、5戦だけで終わってしまっていたらこの最終的な結果には辿り着けていなかったと思います。
またシェイクダウンや練習、予選の走行を通して車輌のトラブルを出さずに乗り切れ、ムッシュに走りに集中してもらえた事も良かったです。(^^)
今回参戦出来た事によってD1の現状や空気など、参加側にならないと感じられない物をたくさん学べて本当に感謝しています。
また協力して頂いた方々や応援して下さった皆さんにお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
今回本当にいいチームが立ち上げられましたのでこれからも前向きに進んで行ける様に頑張って行きたいと思います。
お疲れ様でした!!!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
D1GP エビス
「楽しむ事を大前提に 現状ベストの走りをD1GPで!」

このテーマのもと始まった今回のプロジェクトですが 結果 きっちり出し切る事が出来ました。

残念ながら予選通過は出来ませんでしたが 今までD1に参戦した中で一番内容が良かったし なんといってもチーム体制と不安要素が全く無いマシンが最高でした。

今後はまだ未定ですが D1で結果を出す為には「何が必要か」明確に見えたので 前向きにいきたいと思っています。

あらためて t-get様をはじめ御協力頂いた皆様 応援して頂いた皆様 本当にありがとうございました。 

ムッシュ鈴木 2009-09-01(Tue)10:05:07 編集
Re:D1GP エビス
>ムッシュ鈴木さん
こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!
本当に今回は自分も多くの事を学ばせて頂けた貴重な経験でした。
明確な自分達のコンセプトの元に参加したので変に気負う事も無く走り切れた事がとても良かったですし、ベストを出し切れた要因でもあったと思います。

そぉですね~!確かに参加してみると今後やるべき事がはっきりしてきますね。自分の中でも明確に仕様が出来ていますのでお互い焦らず楽しみながら進めて行ければ最高だと思います!!!
これからも宜しくお願いいたします!(^^)v
2009-09-01 11:09
応援してます
ムッシュ鈴木さん、チーフ、社長、今回は大変お疲れ様でした。
とてもかっこよかったです☆
今回は残念ながら予選落ちしてしまいましたが、これからもずっと応援してますので頑張って下さい!
また、ムッシュさんに会えるのを楽しみにしてます☆
2009-09-07(Mon)11:33:24 編集
Re:応援してます
>姫さん
こんばんは(^^)/

お疲れ様です!
当日は頼み事をしてしまいましたがありがとうございました!とても助かりました(^^)

チームとしてとてもいい形が作れているので今後参加出来るチャンスがあれば勝負をしに行きたいですね!
チャンスを頂ければ全力で頑張りますので応援宜しくお願い致します!
(^^)v

2009-09-08 01:04
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]