忍者ブログ
[380] [377] [376] [373] [375] [374] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はつくばサーキットコース1000へサポートに行って来ました。









今回は、ERC&MZP&FORESIGHT、TC1000合同走行会がつくばサーキットコース1000で行われました。
当日は1日天気も良く気持ちの良い走行会日和でした。





今回参加の白石さんと羽鳥さんです。お二人ともこのコースは初走行でした。




そして参加されていた鈴木さんです。いつも仲良くして頂いていますが今回は講師などもお願いしてしまってとてもお世話になりました。






走行開始です!午前中はコースを正回り、午後は逆回りで走行します。
皆さん初コースに様子を見ながらの走行でした。





まずは羽鳥さんですが鈴木さんにお願いして講師をしていただいちゃいました(^^)
それに伴い、車高、減衰力、アライメントを変更してセッティングもして行きました。
すると、講師&セッティングの効果か、見る見る走りが変わって行きました!!!
さすが鈴木さん教え上手です(^^)v
1日終わりにはかなりレベルアップしていました!
ご自分も走行されているのにお願いしてしまって本当にありがとうございました。









そして白石さんですが、午前中にタイヤが無くなってしまいバーストしてしまったり、午後にはドライブシャフトが折れてしまったりとトラブルは出ましたが最終的にはこの白煙状態に(^^)
抑えながらの走行にもかかわらず1ヒートで新品タイヤが無くなってしまいます(T T)
ずっと日光サーキットばかりの走行でしたので久し振りの違うサーキットは新鮮だったのではないでしょうか。

今回参加の皆さんお疲れ様でした!
いつも参加させて頂いている走行会でしたが、楽しく雰囲気もいいので気持ち良く参加させてもらえ、とても感謝です。参加の皆さんも楽しく1日走り切られていました。
また楽しく走りに行きましょ~!!!
(^^)v

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れさまでしたぁ♪
チーフ、羽鳥さんお疲れ様でした★ 初のTC1000、久々の違うサーキットで楽しめました♪ ご迷惑お掛けしてばかりいる走行会なのでおとなしく走りましたが久々楽しむ走りに満足です。
羽鳥さんも帰りには見違えるほど走り変わったので収穫大きかったのではないでしょうか☆
また皆で盛り上がって行きましょ~う★
MONROE大将 2009-05-17(Sun)12:21:58 編集
Re:お疲れさまでしたぁ♪
>MONROE大将さん
こんばんは(^^)/
お疲れ様でした~!
そぉですね~!たまには違うサーキットもいいですね~!!!
今回はなんとか大きなご迷惑をおかけしないで走り切れて良かったですね~!
また楽しく走りに行きましょ~!
(^^)v
2009-05-20 00:56
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]