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今回は引き続きおやじ様S15シルビア号の作業状況のお知らせです。
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/373/








今回はまずトラストサージタンクを取り付けます。
そしてパルサーN1用スロットルを組み付けますが、ウォーターラインのホース径が合わない為、純正パイプを抜き取りテーパーネジを切ってアールズのホース取出しを取り付けます。
シリコンホースを使用してウォーターホース配管を製作取り付けします。
また、スロットルバタフライの取り付けネジを加工して緩み、外れを防止します。
また、こちらはインジェクター8本仕様なのでインジェクターハーネスをカプラーで切り離せるように製作し直します。燃料配管のアールズホースを交換して取り付けます。
また、オイルクーラーの取り出しブロックを今回変更して取り付けます。









そしてエンジンマウントを強化タイプの物に交換取り付けします。
またエキゾーストマニホールド、タービン廻りを組み付けて行きます。タービンの廻りの各ガスケットなど全て新品にします。
オイルリターンホース、ブローバイホースなどをシリコンホースで製作し直し耐熱処理をして組み付けます。
ちなみにタービンコンプレッサーハウジングはおやじ様が指紋無くし加工???(笑)に取り組んでいますので完成品が楽しみです。
(^^)v
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無題
ドモ!

いい感じに組上がってきてるねぇ(^^)
カバー塗り替えたのも正解だったね。

ハウジング頑張ってますが
『す』に悩まされてます。
カナリ妥協するようです…。^_^;
おやじっち 2009-05-22(Fri)10:58:40 編集
Re:無題
>おやじっちさん
こんばんは(^^)/

はい~っ!!!かなりいい感じですよ~!(^^)
そぉですね~缶スプレー塗装とはやっぱり違いますよね~!
完璧正解です!

指紋無くし成果お預かりしましたが予想以上にいい仕上がりでしたよ~!
合格です!(^^)v
2009-05-26 19:35
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