忍者ブログ
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日光サーキットで行なわれた走行会のサポートに行ってきました。






今回の走行会はRX-7 またはロータリーエンジン搭載車のみのエントリーと言う事であっちもこっちも7だらけです。(^^)
また、左半分を定常円や8の字をフリーに使用出来る様にしてあり参加台数も30台と、とても土曜日の走行会とは思えない状況になっていました(^^;
走行状況としてはとても走りやすい状況でした!







今回参加の伸澤さん、須永さんとデモラン、同乗走行枠で走行のムッシュ鈴木さん、
そして参加車輌です!(^^)















走行開始です!まずはデモラン走行のムッシュ鈴木さんですが現在の仕様になって初日光でした。
同乗走行もあり、かなりの参加者の皆さんを乗せて走行されていました。お疲れ様でした(^^)
また伸澤さんのレッスンなどもして頂きました!

そして伸澤さん.............ですが................



破壊率.........100%..........更新中です.........(笑)
走行の方は変更したタイヤに慣れてきたのもあるとは思うのですがムッシュさんに同乗レッスンをして頂いてから振り出しがとても良くなりました!本人も感覚を掴めて来たとの事で今後が非常に楽しみです(^^)

そして須永さんもD1ドライバーの高山選手に同乗して頂いてアドバイスなどをして頂きました。
今回進入を蹴り始めたのですが1日走り終える頃には普通に出来ていたのはさすがでした!
確実にステップアップしていますね(^^)
今後の目標の為の仕様変更をこの後して行きますがそれを活かす走りのベースは出来たので完成後の走行が楽しみですね!

今回参加の皆さんお疲れ様でした!
1日好天にも恵まれて走行状況も良く楽しく走り切れました!(^^)
皆さん走行に掴まれた物があり収穫の多い走行会だったのではないでしょうか?
今後の走り込みに活かして行きましょ~!(^^)v

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様でした!
日光 お疲れ様でした。

天気も良く 走りやすい一日でしたね。

俺はEBISU D1GP後 初日光だったのですが 課題は残ったものの 感触はまあまあでした!

次は圧巻の走り(笑)しっちゃいますから(^0^)


伸澤くん 須永くん 本当に走りが良くなったね!

伸澤くんは 持ち味の熱い(笑)進入はそのままに安定感を増す練習だね。

須永くんは 現状の車でベストに近い走りが出来てるから いよいよステップアップかな???


またまた楽しく走ろうぜい(^^)
ムッシュ鈴木 2009-09-23(Wed)08:15:42 編集
Re:お疲れ様でした!
>ムッシュ鈴木さん
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした~!(^^)
今仕様になって初日光足慣らしでしたが次はケツイリュージョン??(笑)楽しみにしてますよ~!!!
秘密兵器ナックルもありますしb(^^)
徐々にセットアップして行ければと思います!

デモラン同乗走行お疲れ様でした!あまりの人数にビックリしましたが(^^;
また、レッスンなどもして頂きいつもありがとうございます!
またよろしくお願い致します!!!(^^)v
2009-09-24 23:16
元気ハツラツ!?
は、破壊率100%?...な、何の事ですか〜?つ、次の日t-get行ったら割れてるエアロなんて無かったですけどね〜...

いや〜☆やっぱムッシュさんの走りは凄いですね♪自分は、あ〜だこ〜だ言われるより、実際に隣に乗ったり乗せてもらって走り込む方が、勉強になります♪
6コーナーのお褒め頂いたお言葉は、ギャルを乗せて浮かれてた事が役に立ったのでは!?
ムッシュ鈴木さん、チーフ。もっと走り込んできますので、宜しくお願い致します。


novchanchyn 2009-09-23(Wed)09:16:24 編集
Re:元気ハツラツ!?
>novchanchynさん
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした~!
また~~とぼけちゃって~!暴れん坊将軍になってましたよ~!(笑)
でもあの勢いの良さは無くしちゃいけない光る??所なのでなくす事無く磨いて行きましょ~!!!(笑)
あの確率が上がってきたらやばいと思います!
(^^)v

2009-09-24 23:52
皆さん、お疲れ様です。
お疲れ様です。
この日の日光は不思議な光景でしたね!!
ロータリーだけ?の走行会は初めてだったので、とても楽しかったです。
走りの方は、少しずつ進歩してる?気がするので次も頑張って行きまーす。
田嶋さん、FDのステップアップの方をよろしくお願いします。とても楽しみにしてます。
また、皆さんで走りに行きましょう!!
スナガッチ 2009-09-24(Thu)20:16:35 編集
Re:皆さん、お疲れ様です。
>スナガッチさん
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした~!
そぉですね~!いつもの走行会とは車種の比率が逆になっていましたね~!(^^)
走りの方は、本当に毎回進歩して行っているのでとても順調ですね~!

次回までに仕上げる仕様変更でまた飛躍的に走りが変わって行くので自分もとても楽しみですよ~!!!
はまって心折れて負けない様に一緒に頑張って行きますよ~!
(^^)v


2009-09-25 10:23
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]