忍者ブログ
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日光サーキットで行なわれたDUNLOP DRIFT GPのサポートへ行ってきました。






当日は快晴の気持ちのいい天気でした(^^)




今回は白石さんがFC3S号で参加されました!
前回、決勝にコースインしてすぐにドライブシャフトが折れてしまい走行出来ませんでしたので、
今回は是非リベンジしたい所です。

今回は練習走行が2ヒートあり、1回戦3本の最高点と2回戦3本の最高点の合計点を競います。
練習走行開始しました!
今回振り出し、角度、ライン、共に非常に調子いいです(^^)

4位 白石

が............1回戦1,2本失敗........(--;
後がありません............
かなりのプレッシャーがかかった3本目!
なんとかまとめて93点!!!
そして2回戦に98.5点を出しトータルで4位に!!!
http://www.nikko-circuit.jp/




そして、D1ストリートリーガル権を出して頂きました!
ここまでこの権利を目指して頑張ってきましたが取れたのは諦めずに作り続けた賜物だと思います。
取れなかった間に作ってきた物は確実に身になって走りのレベルアップに繋がりましたし一つも無駄なものはありませんでした!
これからもこれまでの経験を活かして頑張っていきましょ~!!!
おめでとうございました!\(^^)/
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おめでとう!!!!!!!
D1 STREET LEGAL権利獲得!本当におめでとう(^0^)

いや~ 俺が泣きそうだよ(笑)


随分前から「この走りで何でとれないの?」ってくらい良かったけど 遂に全てが噛み合ったね!

白石 t-getさん 本当におめでとうございます!!!!!!!

俺も更に気合い入ってきましたよ(^^)


ムッシュ鈴木 2009-09-23(Wed)07:50:59 編集
Re:おめでとう!!!!!!!
>ムッシュ鈴木さん
こんばんは(^^)/

ありがとうございます~~~(T T)
ムッシュさんには講習会などでも見てもらったり今までいろいろアドバイスを頂き本当に感謝しております!

これからも一緒にぶちかまして行きましょ~!!!(笑)
(^^)v
2009-09-24 22:58
プロドライバー?
ディ、D1選手の白石さんですか!?

あ、握手してくださいっ☆
novchanchyn 2009-09-24(Thu)11:50:04 編集
Re:プロドライバー?
>novchanchynさん
こんばんは(^^)/

いやいや握手と言わずサインでも頂いてみたらどぉかしら~~~???(笑)
(^^)v
2009-09-24 23:55
おめでとうございます!!
白石さんリーガル権利獲得、おめでとうございます。
やっぱり白石さんの走りはカッコいいです!!!
自分はまだまだヘタレですが、少しずつでも頑張っていきます。
スナガッチ 2009-09-24(Thu)20:25:11 編集
あざーす!!
みなさん、スタッフ、ティーフ、ありがと~ございます。
やっと、念願のリーガル権GET出来ましたm(__)m
長かった~(TT)

ここまで諦めずに走ってきたのと、t-getのみなさん、一緒に走ってきた皆さん、そしてずっと一緒に戦ってきて、車のメンテもしてくれたティーフには感謝いっぱいだし、助けられてきました。

権利獲得によって、少しは恩返し出来たのではないかと思ってます。

これから参戦について作戦や考えていかなければいけない事もたくさんありますが、いい方向にいってくれれば良いなと思います。

ムッシュさんのD1、そして自分のD1SLで走行会組がもっといい刺激になってみんなで盛り上がっていけたら良いなと思います。

この場を借りて、お世話になった皆さん、ありがと~ございました。

そして、t-getのみなさん、今後ともよろしくお願い致します。
MONROE大将 2009-09-24(Thu)21:22:05 編集
Re:あざーす!!
>MONROE大将さん
こんばんは(^^)/

ほんとに良かったね~~!(^^)

確かに権利を求め始めてから時間はかかったけど走りの作り込めていないもっと早い時期にポロッと取れてしまった権利よりもここまで作り上げて進化させてきた結果の獲得の方が比べ物にならない位内容が濃いと思います!
もちろん諦めずに挑み続けた姿勢が一番大切だと思いますけどね(^^)

今後も負けることを恐れずに前向きに戦って行ければいい結果もついて来ると思いますので頑張っていきましょ~!(^^)v
2009-09-25 00:22
おめでとう♪
白石くん、おめでとう!そしてチーフ、サポートお疲れ様です!
祝勝会も途中で抜けなければならなかったのですが、あの場に参加できた事に、自分の事のようにうれしく思ってます。

ドリフトと深く関わり始めて1年位の中で、同級生の白石くん達に引っ張られてる不思議な縁を大事にしたいなぁと思った1日でした。

最後にもう一度、おめでとう!
いがちゃん 2009-09-25(Fri)00:47:41 編集
おめでとさん!
リーガル権いいなぁ~☆ とりあえず選考会に出ないと話しにならないので、12月の選考会には出れるように頑張りまっす(^o^;)

チーフ!あ~だこ~だのアドバイスよろしくです☆
ずみっち 2009-09-26(Sat)00:17:11 編集
Re:おめでとさん!
>ずみっちさん
こんにちは(^^)/

そぉですね~!ずみっちさんも続いて行っちゃいましょうね~!!!
狙って行きますよ~!(^^)
まずはバリッと車輌を仕上げたいと思います!

走りも含めて一緒に作り上げて行きましょ~!!!
(^^)v

PS.例のアレ、まだ指紋は無事でしょうか?(笑)
2009-10-02 10:53
おめでとうございます。
白石さん、権利獲得おめでとうございます。獲得連絡を聞いた時、ホント泣く程に嬉しかったですよ。とゆうか、姫と2人で泣きました。自分は、まだまだですが頑張っていきます。2次会は・・・・
姫&姫の旦那 2009-09-28(Mon)15:21:50 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]