忍者ブログ
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日光サーキットで行われた楽楽走行会へサポートの為に行ってきました。





当日はお昼頃から雪............なんて予報が(^^;
自分も今年初日光だったのでなんとかもってくれと祈るかなり寒い1日でした。
日光サーキットは今年に入ってコースや各施設など改修部分が多々ありました!
コースの改修部分についてはメリット、デメリットありますが、なかなかいい変更ではないかと思いました。










今回参加のTeam t-get Drift の皆さんです!^^
今年初走行の方がほとんどでした。
今回は貴重な全員集合の走行会になりました。





そして境社長に同行して頂き今回シェイクダウンの保泉さんや一部調子の悪かった五十嵐さんの車両に乗って実走セッティングをして頂きました!^^











走行開始です!^^
天気の方は予想に反して2時前位まではなんとかドライで走行出来ました。
コースの中に多目的スペースが新しく出来ました。定常円などの練習をされたりしていました。

参加の皆さんお疲れ様でした!
皆さん今年もしっかり目標を持って走行されていました!^^
今年もひとつでも多くの目標を叶える為の手助けが出来ればと思いますので皆さん一緒に頑張って行きましょ~!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
日光サーキット31かぁ…
…と言う事は、少なくても31杯も、ビールを呑んだ事に♪


朝2時30に日光サーキット1人は寂しいので、早出はしばらく封印します(ρ_―)o
novchanchyn 2010-02-17(Wed)12:42:15 編集
Re:日光サーキット31かぁ…
>novchanchynさん

こんにちは(^^)/

そぉそぉ!って事は31回壊れ.........ってコラッ!(笑)
まったく人聞き悪いですよ~~~!^^
反省会は確かに31回.......ですが......^^

早出素晴らしい~~~!!!また宜しくです!(^^)v
2010-02-17 14:40
快調。
お疲れ様でした。
トラブルも無く?グラフ通りの感じでしたね。うえはスゴくイイ感じですよぉ(^_^)v

ピカ球ハゲ澤さん3月1日も早出よろしくです(^_^)v
ずみっち 2010-02-19(Fri)21:15:44 編集
Re:快調。
>ずみっちさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^
実走セッティングも含め各部大きなトラブルも無く快調で良かったです!
走行後チェックと細かい所の詰め、手直しも終わってバッチリになってますよ~~~!^^

冷機時かかりから暖機までもバッチリセッティング出来ていますのでお楽しみに!(^^)v
2010-02-23 10:47
楽しい事は…
楽しい事ってすぐ時間が過ぎちゃいます(>_<)
毎度毎度の走行会、何もできなくても楽しんじゃってるからチットも上達できない(^-^ゞ
楽しいからいいかなって思うけど、今年は少し頑張って上達したいとおもいまぁす(^^)
またみんなで走りに行けるの楽しみにしてます(^o^)v
しっかし冬の日光は寒い!
2010-02-21(Sun)00:57:07 編集
Re:楽しい事は…
>姫さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^
今はそのただただ楽しいって言うのが一番大事ですよ!
上達具合はその後に付いて来る物でいいと思いますよ!
^^
上達したいって気持ちを大事に持って今まで以上に楽しみまくっちゃって下さい!
(^^)v
2010-02-23 11:09
あれ?また雨
お疲れ様で~す。
最近、晴れ男パワーも敵わない雨の走行会多いな…
やっぱり、真剣さの中にも楽しくが1番ですね!
講習会は、気負い過ぎて凹みましたから(T_T)
エアロ修復王様!
3月1日は、前乗りでピット確保お願いしま~す。
姫の旦那 2010-02-21(Sun)01:35:04 編集
Re:あれ?また雨
>姫の旦那さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^

そぉですね~~~!ここの所、〇〇さんのおかげ???(笑)で雨が多い気が............(^^;

そぉです!楽しくが一番です!^^
上手く行かなくて凹む事もあると思いますけど上手く気分転換して楽しくしちゃう事が大事ですよ~~~!

ボディーグレードアップ作戦順調で楽しみですね~!^^
切れ角であったりと今後必要になってくる部分に関わる所ですので。
(^^)v
2010-02-23 11:18
エコカー?
お疲れ様です。
ようやく、フェンダー装着まで完成しました!
フェンダー、エアロを譲って頂いた保泉さん、塗装装着までエアロ修復王さん、ありがとうございました。1日は、減衰変更後の初走行なので、確かめて来ます。セッティングも徐々に覚えて行かないと相談も出来ないっすよね(^^ゞ
ブルブル防止、その他もろもろの作戦チーフお願いしま~す。(^O^)/
姫の旦那 2010-02-23(Tue)22:10:33 編集
Re:エコカー?
>姫の旦那さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様です~~!^^
なんだかリサイクル???エコ???な感じでいい感じに変身中ですね~~!^^
今回はお下がりパーツでかなりグレードアップ出来そうですね(^^)b

足廻りやステアリング廻り等なかなか手強い癖が取りきれていないので出来るだけ乗り易く!を実現できる様に頑張ってみたいと思います!
(^^)v
2010-02-25 10:47
雨男?
今回は、何とか?午前中まで雨が降らず良かったですよ~!雨男・雪男と言われてますからね~
今回も1コーナー振出が思ったようにいかなかったので、次回はイメトレをして思うような振出ができるようにします!!
スナガッチ 2010-02-24(Wed)16:09:54 編集
Re:雨男?
>スナガッチさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^
そぉですね~~!今回は前日も夜から雨が降っていたのでドライの時間は無いかな~~~?と思っていたんですがなんとかドライの時間帯も出来て良かったですね^^
ほんとに雨男???疑惑は今後の確率を見守って行きたいと思います........(笑)^^

今作っている理想の振り出しにはもう少しですが確実に良くなって行っているのでもうひと頑張りしてものにしちゃいましょ~~~!
期待してますよ~!(^^)v
2010-02-25 10:59
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]