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今回はおやじ様S15シルビア号の作業状況のお知らせです。
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/477/
今回はまずパワステタンクを移動します。
タービン位置が変更される事による移動ですが、ビリオンレーシングパワステタンクにステーを製作して溶接取り付けします。
そして室内グローBOXにパネルを製作して、F-CON V Pro 、EVC Pro 、テクトムIIC 、Defi BF コントロールユニット、などを綺麗に収めます。
また灰皿にもパネルを製作してバックランプスイッチ(トラスト5速ドグミッション搭載の為バックランプスイッチが無くなってしまうので)、ラインロックスイッチ、を取り付けます。
そしてS13のスピードメーターセンサーでS15のスピードメーターを作動させる為の変換機を取り付けます。
ステンレス80Φフロントパイプをワンオフにて製作します。また、HKSメタルキャタライザーを取り付けます。
そしてトラストオイルキャッチタンクを取り付けます。
トラストサージタンクにパルサースロットルの組み合わせになりますのでスロットルケーブル取り付けのステーを製作して取り付けます。
そしてインタークーラーに合わせてフロントバンパーを加工取り付けして、ナンバーステーなども製作して完成です!!!^^
この後長い慣らしの旅が始まりますが全開走行を楽しみに頑張って下さい!(^^)v
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/477/
今回はまずパワステタンクを移動します。
タービン位置が変更される事による移動ですが、ビリオンレーシングパワステタンクにステーを製作して溶接取り付けします。
そして室内グローBOXにパネルを製作して、F-CON V Pro 、EVC Pro 、テクトムIIC 、Defi BF コントロールユニット、などを綺麗に収めます。
また灰皿にもパネルを製作してバックランプスイッチ(トラスト5速ドグミッション搭載の為バックランプスイッチが無くなってしまうので)、ラインロックスイッチ、を取り付けます。
そしてS13のスピードメーターセンサーでS15のスピードメーターを作動させる為の変換機を取り付けます。
ステンレス80Φフロントパイプをワンオフにて製作します。また、HKSメタルキャタライザーを取り付けます。
そしてトラストオイルキャッチタンクを取り付けます。
トラストサージタンクにパルサースロットルの組み合わせになりますのでスロットルケーブル取り付けのステーを製作して取り付けます。
そしてインタークーラーに合わせてフロントバンパーを加工取り付けして、ナンバーステーなども製作して完成です!!!^^
この後長い慣らしの旅が始まりますが全開走行を楽しみに頑張って下さい!(^^)v
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