忍者ブログ
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年2008yは28日で仕事納めでした。




無事、年内の仕事も終わり最終日は大掃除を終わらせて終了出来ました。

皆様、今年も1年ご愛顧頂きましてありがとうございました。
今年も去年にも増してあれっ?もう1年終わっちゃいました???とあまりの1年の速さにビックリしていますが、これから先もっと加速していくのかと思うと、毎年の事ですがしっかり目標を立ててクリヤーしていかないといけないと痛感しています。
今年達成出来なかった目標を来年はひとつでも多く形にして行けるように努力して行きますのでどうか来年も宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さい(^^)/

PS
来年仕事初めは1月6日からになりますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様でした
今年もお疲れ様でした。
この部屋を覗く度に、あぁ忙しそうだな、頑張ってるなぁと思っていました。

ゆっくり体を休めて、また来年も頑張って下さい。
来年は、遊びたいですね☆
セレ子 2008-12-30(Tue)19:08:16 編集
Re:お疲れ様でした
>セレ子さん
こんにちは(^^)/
いつもありがとうございます!

そぉですね~、いつもいつもお客様の走りの事ばかり考えていたらいつの間にか1年が.............(^^;
んっ???昨日年が明けて、今年は!!!なんて目標言っていたのにもう終わりなの???なんて感じる位の勢いの1年でしたね(笑)

来年は長~い間期待してもらっているFC頑張りますよ~!
乞うご期待です!
そぉですね!来年はいっぱい遊びましょ~!
楽しみにしてます!
(^^)v
2008-12-31 11:54
お世話になりました。
今年一年はメンテナンス中心でしたが、お世話になりました。
来年早々には、またお世話になりますので、よろしくお願いします。

早くチーフのマシン見たいなぁ~。
O34GTR 2008-12-30(Tue)20:40:24 編集
Re:お世話になりました。
>O34GTRさん
こんにちは(^^)/
いえいえこちらこそ今年1年ありがとうございました!
そぉですね~対策対策な1年になってしまいましたがこれで落ち着いてくれる事を祈っています。

そぉですね~年明け1発目のリベンジチャレンジの目標タイムを達成出来るようにバリッとセットアップ仕上げて行きますので頑張りましょ~!

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい!

えぇ...(^^;来年こそはFC形にします!!!
ご期待下さい&暖かい目でお見守り下さい(><)!
2008-12-31 12:05
お疲れ様♪
今年もチーフのFCが見れないで終わってしまいましたね…来年こそは!
自分のFCも期待してますので、楽しく走って行きましょう☆
風邪早く治してくださいね♂
ノブチャンチン 2008-12-31(Wed)01:55:45 編集
Re:お疲れ様♪
>ノブチャンチンさん
こんにちは(^^)/
そ........そぉですね..........
ら..来年こそは!!!!と....若干世界一説得力のない言葉になりつつありますが.......(^^;
本当に形にして行ける様に頑張りますのでお見守り下さいm(_ _)m
ひとつひとつこつこつと!!!!です(^^)v

ノブチャンチンFCの方はお任せ下さい!!!
バリッと仕上げて行きますよ~!!!&ニューマシンセッティングと走り込みが始まりますが、一緒に楽しく走って行きましょ~!!!

えぇ....その前にこの休みで風邪を治して体調整えて作業に入って行きたいと思います!ありがとうございます!
(^^)v
2008-12-31 12:17
大晦日!
2008年も残りわずかとなりましたが、今年もいろいろとお世話になりました。
ノーマルタービンでのステップ1としてはとても満足のいく車を作ってもらえた事で、とても充実した一年となりました。
来年は4ドアのこの車を生かせるように、走りにいける機会を何とか見つけていきたいですねぇ!
来年もどうぞよろしく♪
いがちゃん 2008-12-31(Wed)11:20:15 編集
Re:大晦日!
>いがちゃんさん
こんにちは(^^)/
そぉですね~今年も終わっちゃいますね~(^^;
こちらこそ今年1年ありがとうございました!

一緒に考えて理想に少しでも近付ける様にと頑張った結果ですが、お互いに満足出来る出来の車輌に仕上げることが出来て自分も非常に嬉しかったです!!!

サーキットでのシェイクダウンではこれからの方向性や走りに必要な事も見えて来ましたのでまた一緒に考えながら作り上げて行きましょ~!!!
まだまだこれから楽しみはいっぱいありますよ~!!!

来年も頑張って一緒に楽しく走って行きましょ~!!!
(^^)v
2008-12-31 12:36
お世話になりました。
チーフ、そしてスタッフのみなさん、今年もずいぶんわがまま&無理を聞いて頂いてありがとうございました。 自分自身、今年は怪我をしてしまい半年治療で走行回数はかなり減りましたが、来年はまた目標に向かって形にしたいので、メンテ&いろんな面でのサポート等よろしくお願い致します。

来年はteam t-get走行会開催しますよ~♪
MONROE大将 2008-12-31(Wed)14:22:59 編集
Re:お世話になりました。
>MONROE大将さん
こんにちは(^^)/
今年も1年お疲れ様でした!
今年は怪我&車輌が復活出来た事が一番嬉しかったです!(^^)

来年は仕事や生活など落ち着かせて走りに集中して行ける様に一緒に頑張って行きましょ~!!!
目標の走りを形にして結果を出して行く1年にする事が自分の夢でもありますので形をひとつひとつ完成に向かってうまく段階を経て完成させて行きましょ~!!!

来年もteam t-get一丸となって頑張って行きましょ~!!!(^^)v
2008-12-31 16:30
お疲れ様でした。
いゃー1年って、あっと言う間ですね!
一年間お疲れ様でした。
来年は、S14??
と共にteam t-getに入れるのと
チーフと先生?の熱い指導を受けれるのを目標に
走行会 練習会に参加して行きますよ~
服部 2008-12-31(Wed)19:47:20 編集
Re:お疲れ様でした。
>服部さん
こんばんは(^^)/
あけましておめでとうございます!!!
な、返信になってしまって申し訳ありません(^^;
帰省後のコメント受信でしたので...........m(_ _)m

今年も一緒に頑張って行きましょうね~!!!
服部さん達の向上への熱意があればすぐに上手くなってしまいますよ~!!!
また車輌購入にも協力していければと思いますので宜しくお願いいたします!

今年も1年一緒に楽しく走っていきましょ~ね!!!
宜しくお願いします。
(^^)v
2009-01-05 23:42
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]