忍者ブログ
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は先日行われましたMonroe Walk &t-get 走行会!のお知らせです!^^












当日は日中少し汗をかいてしまう位の陽気で1日天気も良く絶好の走行会日和でした!^^
今回は告知通りドリフト、グリップの両カテゴリーで行いました。
普段グリップのある走行会に参加することが少ないので走りの方を見れないお客さんなども多数おられますのでとてもいい場になりましたし走りが見られて嬉しかったです!b(^^)

ドリコンの方は鈴木さんと福田さんに審査員をして頂きました!参加者の方々の走りを細かい所までしっかり見て頂いてアドバイスまでして頂きありがとうございました!^^

今回もすみませんがスタッフの為走行写真はありません(><)
走行の方は大きなトラブルも無く無事に終了出来ました!^^

参加の皆様、スタッフ、ご協力して頂きました皆様、1日お疲れ様でしたm(_ _)m
今回はt-get だけでは無くMonroe Wolk さんとの共同主催と言う事で行いましたが初と言う事もあり参加者の皆さんには至らない所も多々あったとは思いますが今回の反省を元に次回に活かして行きたいと思いますのでまたのご参加をよろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました!v(^^)
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お疲れ様です。

次回走行会が有れば、参加させて頂きたいと思います。

サトケン 2012-10-18(Thu)12:59:14 編集
Re:無題
>サトケンさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様です!^^

そぉですね~!
次回までにはバッチリ車を仕上げて一緒に楽しみましょ~!b(^^)
しっかりエンジンの方進めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
(^^)v
2012-10-19 12:06
無題
天気も大変良く気持ち良いぐらい熱ダレしました(~ω~;)))久しぶりの日光で車も変更・・・難しかったですがとても楽しかったです(^ω^)腕を磨かねば!!次回も参加します。また宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
ゲンゴロウ 2012-10-18(Thu)23:13:14 編集
Re:無題
>ゲンゴロウさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^

そぉでしたね~!グリップもあったので天気だけはどぉか持ちます様に!
と思っていましたけど1日いい天気で最高でしたねb(^^)

スープラ以来久し振りの勇姿でしたけど楽しそぉで見ている方も嬉しかったですよ!^^
課題はいろいろ、GT-RはGT-Rで、的な部分を走行されてみてとても感じたのではないでしょうか?
まずはいっぱい走ってもっともっと感じる事で得られる物を増やして行くのが楽しみであり進歩ではないかと思いますので次回開催ではまた一緒に楽しみましょ~!
(^^)v
2012-10-19 12:17
無題
お疲れ様でした。

たいしたお手伝いも出来ませんでしたが、右手が痛くなるくらい楽しく走らせてもらいました。見ている方も楽しんでもらえてたらと思います。
  
GTRとセブンの台数が多い走行会だったので見てるだけでも楽しかったですね♪ ゼッケン6番はどこかの走行会で倒します(^_^)v

次回はチーム員全員で走れればなと思います。

ずみっち 2012-10-18(Thu)23:50:39 編集
Re:無題
>ずみっちさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^

走れる曜日の関係でここの所走りを見れていませんでしたけど、いや~っ!
いいですねb(^^)
ミッションのギヤ比もあるとは思いますけどとてもいい感じに進化していました!^^
十分大会などでも活躍出来る走りでした!

そぉでしたね~!ERCさんのおかげもあり7とGT-R好きにはなかなかたまらない走行会でしたね!^^

お~っ!^^6番との戦いの今後が楽しみです!(笑)

了解です!次回は走り出せていない車輌が1台でも多く参加して貰える様に製作の方頑張って行きたいと思いますのでお楽しみにです!
(^^)v
2012-10-19 12:27
無題
おはようございます。
せっかくお声掛け頂いたのに行けなくてすみません。来月の車検、よろしくお願いします。
naのfc 2012-10-20(Sat)06:24:01 編集
Re:無題
>naのfcさん

こんにちは(^^)/

いえいえ~!^^次回には是非参加して下さい!b(^^)
NAブリッジの気持ちいい排気音を聞きたいです!^^

了解で~す!
代車等の手配も含めて段取りしたいと思いますのでよろしくお願いします!
(^^)v
2012-10-21 10:24
☆お疲れ様でした☆
コメ遅くなりました(^o^;)

当日はスタッフ業お疲れ様でした&助かりました♪

参加者の皆さんのマナーの良さで赤旗中断、事故等もなく無事に終了出来た事がありがたかったです。

参加者様からも当日のタイスケ変更にも関わらず走りやすいとのお言葉も頂け救われた瞬間でした☆

自分もスタッフ業やりながら2本走らせて貰えたのと、足にボルト&ワイヤー入ってながらもなんとなく走れたのにはビックリでしたが(^o^;)

また開催したいと思いますのでその時は宜しくお願い致します☆
MONROE 大将 2012-10-23(Tue)19:23:20 編集
Re:☆お疲れ様でした☆
>MONROE 大将さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^
そぉでしたね~!初と言う事もあってなかなか戸惑う部分もありましたけど大きなトラブルや不具合で参加者の皆さんにご迷惑をお掛けする事無く無事終了出来たので一安心でした!b(^^)
細かい部分や気が付いた部分をしっかり今後に活かしてよりいい走行会を作れる様に一緒に頑張って行きましょ~!^^

ね~っ!なんだかんだ後半には普通に走っちゃってましたね!(^^;
今度はいっぱい楽しめる様にしっかり治してまた頑張りましょ~!
(^^)v
2012-10-25 13:16
・カレンダー・
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]