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今回は以前Vマウントのご紹介の記事を掲載しました※http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/6/
某T社営業さん<番長>マシンのセッティングです!
変更点!



以前はEマネージを使用してセッティングを試みたのですが、回転信号がうまく拾えずセッティングがうまく取れませんでした。
今回F-CON V PROへ変更し、点火系を改造します。
RB26のクランク角センサー(デスビ)が装着出来るように変換アダプターをアルミ削り出しでワンオフ製作しブルーアルマイトをかけました。
またパワートランジスターもRB26用を使用し、イグニッションコイルもノーマルの3基掛けです!
エンジンハーネス

F-CON V PROを装着しノーマルコンピューターレス仕様をワンオフで製作します。
ノーマルコンピューターレスの為、各制御を全てV PROで行うための配線加工も行います。
セッティング開始です!



セッテイング結果


トルク14.6kパワー122.5PSでした!
今回は回転信号によるトラブルも無くキッチリ吹けていました、またA/Cや電動ファンやその他の制御も全てV PROで制御されています。
サーキットでの勇姿が見れるのを楽しみにしていますよ~!
(^^)v
某T社営業さん<番長>マシンのセッティングです!
変更点!
以前はEマネージを使用してセッティングを試みたのですが、回転信号がうまく拾えずセッティングがうまく取れませんでした。
今回F-CON V PROへ変更し、点火系を改造します。
RB26のクランク角センサー(デスビ)が装着出来るように変換アダプターをアルミ削り出しでワンオフ製作しブルーアルマイトをかけました。
またパワートランジスターもRB26用を使用し、イグニッションコイルもノーマルの3基掛けです!
エンジンハーネス
F-CON V PROを装着しノーマルコンピューターレス仕様をワンオフで製作します。
ノーマルコンピューターレスの為、各制御を全てV PROで行うための配線加工も行います。
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セッテイング結果
トルク14.6kパワー122.5PSでした!
今回は回転信号によるトラブルも無くキッチリ吹けていました、またA/Cや電動ファンやその他の制御も全てV PROで制御されています。
サーキットでの勇姿が見れるのを楽しみにしていますよ~!
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