忍者ブログ
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は小川様 R34 GT-R号の作業状況のお知らせです。













こちら今回は今週末の
(と言ってももう明日ですが..............(^^; ) 
HKS PREMIUM DAY in FSW
http://www.hks-power.co.jp/ec/e15_frm.html
に、出走の為のマシンモディファイです!
昨年はラジアルで参加したのですが、今回は050 GS を投入しこれを活かすべく足回りの見直し、変更作業です。
まず、パーツですがイケヤフォーミュラーのロールセンターアジャスターロアアームKIT、フロントアッパーピロキャンバーアジャスターリンク、タイロッドエンド、アジャスターリヤロアアーム、リヤキャンバーアジャスターアッパーアーム、トラクションアジャスターロッド、リヤメンバーリジッドカラーを装着して行きます。










各パーツ取り付き状態です。特にフロントロールセンターアジャスターロアアームKITによって適正化されたジオメトリーとアッパーリンクによるキャンバー変更は効果大です!
全体のアーム類のピロ化によって逃げが無くなった事と追従性の向上で、走行フィーリングはしなやかで吸い付くようです(^^)





そしてアライメント調整です、ここがタイムアップの為の重要なポイントの一つですのでキッチリ理想のアライメントへ持って行きます。
実際は走らせながらのセッテイングもしたいところですが現場の状況でどこまでそれが許されるのか分からない所もありますので。
暫定ではありますが一番良いと思われる方向へ...........。





そして今回リヤウイングの足に、カーボン製の60mmアップの物をあえて塗装して装着し、フラップ角度を調整します。
完成です!かなりカッコイイです!!!
タイムアタックリベンジ、目標タイムクリヤーに向けて作り上げてきた仕様変更ですので是非明日はいい結果が残せる様に皆様どぉか、お見守り下さい!
また、お暇がございましたら明日は是非富士スピードウェイの方へ遊びにいらして下さい。





※また、当日出展ブースにはこちら内田様S153号も展示していますのでお立ち寄りの際にはお気軽にお声掛け下さい!
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]