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今回は田口様FD3S号の車輌状況のお知らせです。
こちらは今回エアコンの修理で入庫されました。修理の方は軽い電気的なトラブルでした。
この機会にエアコンのガスの方も入れ替えをしました。
また今回エンジンの調子の方を入念にチェックしましたが負圧変化もなく非常に絶好調です!
と、言うのもこの車輌はエンジンの方をPTSと言うアペックスシールを使用して(2mm金属のツーピース)オーバーホールさせて頂いたのですが
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/33/
オーバーホール後のアペックスシールのデータ取りとして負圧変化や調子を見ています。
タービンはノーマルですがVマウントのインタークーラーを装着して371PSのパワーです。
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/128/
距離的にも7000km前後走行されています。
前の記事の白石様のFC3S号もタービンにTD06-25Gを使用したブリッジ仕様のエンジンで同じアペックスシールを組み込みハードにドリフト走行を行ってきましたが調子は絶好調です!
その車輌によっていろいろな使用条件があると思いますし組み方やセッティングの仕方など諸条件でかなり変わってくるとは思いますので一概には言えませんが、自分が組み込ませていただいた車輌は調子よく走行されています。
今後もまだ調子を見て行く必要はあると思いますがデータとしてはいい方向です。
(^^)v
こちらは今回エアコンの修理で入庫されました。修理の方は軽い電気的なトラブルでした。
この機会にエアコンのガスの方も入れ替えをしました。
また今回エンジンの調子の方を入念にチェックしましたが負圧変化もなく非常に絶好調です!
と、言うのもこの車輌はエンジンの方をPTSと言うアペックスシールを使用して(2mm金属のツーピース)オーバーホールさせて頂いたのですが
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/33/
オーバーホール後のアペックスシールのデータ取りとして負圧変化や調子を見ています。
タービンはノーマルですがVマウントのインタークーラーを装着して371PSのパワーです。
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距離的にも7000km前後走行されています。
前の記事の白石様のFC3S号もタービンにTD06-25Gを使用したブリッジ仕様のエンジンで同じアペックスシールを組み込みハードにドリフト走行を行ってきましたが調子は絶好調です!
その車輌によっていろいろな使用条件があると思いますし組み方やセッティングの仕方など諸条件でかなり変わってくるとは思いますので一概には言えませんが、自分が組み込ませていただいた車輌は調子よく走行されています。
今後もまだ調子を見て行く必要はあると思いますがデータとしてはいい方向です。
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