忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は日光サーキットの走行会へ行ってきました(^^)/
いろいろな走行会へ誘いあってみんなで走りに行きましょ~!キャンペーン??????(笑)
中なので気軽にお声かけ下さい。



日曜日の走行会と言う事もあると思いますが、全体で130台位と参加台数の多さとギャラリーの多さにビックリしました!

今回参加の皆さん


白石さん、佐藤さん、渡辺さん、今野さん、亀谷さん、源田さん、平田さん、山下さんです。

車輌はこちら





走行開始で~す(^^)/^





白石さん、佐藤さん、渡辺さん、今野さん、平田さん、山下さん、がドリフト走行です!




亀谷さん、源田さん、がグリップ走行で~す!

走行結果
初級ドリフト2位!


山下さんが、初級ドリフト2位獲得です!彼女はドリ天の横向姫の取材も受けていましたよ!


中級ドリフト3位
渡辺さんが、中級ドリフト3位獲得です!
先に帰られてしまった為に画像がない&掲載が遅れてしまったのですが................(^^ゞ
おめでとうございます\(^^)/



グリップレース3位!


グリップは1ヒートレースがありました、走行画像にもあります様にスターティンググリットは源田さんがフロントローの2位でしたが.........................
う~ん、スタートで止まってる人が.......................
スタートしているのを、き、気が付いていませんでした(^^;
4.5台抜かれていましたがなんとか頑張り3位フィニッッシュでした!
次回はスタート頑張りましょ~!(笑)

上級ドリフト2位


上級ドリフトでは白石さんが2位を頂きました!
今回は走り方や、車のセッティングを変えて試しながらの走行だったのですがそんな中でも目にとまって頂けた様で成長を感じました(^^)/

皆さんお疲れ様でした、今回は参加の皆さんとよく話が出来ましたが皆さん個々に目標や課題をしっかりもって走られていますので少しでも力になれればと思います。
また皆さんで楽しく走りに行きましょ~!(^^)v

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
暑かった~↓↓↓
お疲れ様っしたぁ!!天気予報では怪しかったのに晴天過ぎるほどの暑さで人間もオーバーヒートでしたねぇ(汗) 今回はドリ・グリと仲間も集まってきて楽しかったので、この『皆で楽しく走ろう企画』続けましょうね~チーフ!! ブログ見てる皆さんも一緒に行きましょ~☆ 目指せ各クラストロフィーGET!!
MONROE大将 2007-07-02(Mon)20:20:27 編集
Re:暑かった~↓↓↓
>MONROE大将さん
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした!
暑かったですね~(^^;今日なんて早々と鼻の頭の皮剥けてます!!!(笑)
本当にこの時期は人もタイヤも大変ですね(^^ゞ

そうですね~『皆で楽しく走ろう企画』は続けましょ~!!!
皆さんしっかりサポートして行きますのでお気軽にお声かけ下さ~い
(^^)v
2007-07-04 01:10
お疲れさまでした!
今回走行会に参加した七人の侍の皆様(笑)そしてチーフ大変お疲れさまでした!私も楽しく走ることができました。MONROE大将さんのコメントにもありましたが当日はホント暑かったですね~模擬レースの時あまりの暑さに気持ち悪くなってしまい頭の中で「このレース走り終わったらかき氷!かき氷!」と唱えながら走ってました~!!ちなみに今回の走行で割れてしまったホイールはクレームで新品に交換になりました。しかしホイールって割れるんですねぇ・・・皆さんも足回りには気を付けましょう!
亀屋 2007-07-04(Wed)23:10:20 編集
Re:お疲れさまでした!
>亀屋さん
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした~!
本当に暑かったですね~(^^;
亀屋さんの場合、車の方もヒート気味で水温が厳しかったですね(T T)
対策、作戦の方しっかり考えてありますのでお任せ下さい!

ホイールはビックリですね!!!スポーク部分があれだけポッキリって言うのもなかなかないですよね。
クレーム処理出来た様でホッとしました。

また次回も楽しく走りに行きましょ~!(^^)v
2007-07-05 03:01
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]