忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここの所梅雨に入ったとは言っても雨は降らず、蒸し暑い毎日ですね(^^ゞ
今週後半からは雨もやっと降り出すそうですけど今年は短い梅雨で夏は猛暑らしいです(T。T)
仕事柄、ありえない温度のなかで仕事をするので体のキツさは格別です。
夏は冷夏の方が体には助かるんですけど今年は覚悟した方が良さそうですね..........
皆さんも夏バテしない様にお気を付け下さ~い(^^)/^

ジンギスカン


そんな暑い時にはジンギスカン???????なんでやねん(笑)
でも食べて精を出しましょ~(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
う~ん。これも美味そう。
チーフこんにちは。
ジンギスカン用鉄板(鍋?)の形状にはいろんな説が有ります。が、なんでも、私の住んでいる県の方が試行錯誤の末、考案したとか???ここのお店の肉も美味しいらしいです。
私の在住の県は、結構美味い物が沢山あるのでした~。
東北の田舎者 2007-06-20(Wed)07:25:08 編集
Re:う~ん。これも美味そう。
>青色丸目インプさん
こんばんは(^^)/

ほっほ~っ!!!!
そうなんですか!知りませんでした!
ホルモンといい、ジンギスカンまでおいしい所があるんですね~、すごく羨ましいです!

本当に今度旨いもんツアーを敢行したくなってきちゃいますね(笑)
雪の無いうちに(^^)v
2007-06-22 01:39
うんまそぉ~!!
おひさしデス!!

最近はめっきり暑いデスね~

でも、暑さに比例してビールが旨いッスね!

ジンギスカンうまそ~デス!!

近々、遊びに(視察)に行きますんでヨロシクです!!
馬鹿☆番長 2007-06-20(Wed)22:53:11 編集
Re:うんまそぉ~!!
>馬鹿☆番長さん
こんばんは(^^)/

そうですね~、蒸し暑いですね~、変な汗出て余計疲れる今日この頃です(^^;

は~い!!!待ってますよ~!
その時は晩飯ジンギスカン行きますか!!!
いつでもいいですよ~(^^)v

加工品の方もかなりいい出来みたいですよ!
2007-06-22 08:31
キター!!
 チーフ。お疲れ様です。ジンギスカンご馳走様でした♪(何か変な箸の持ち方の手が映ってるなぁ~・・・)。
 いや~最近本当に暑いっすね!自分は炎天下で仕事してる為、紫外線が頭皮に気になる今日この頃・・・。チーフは工場の中だから風通しが悪そうだから気をつけてくださいね☆
ノブチャンチン 2007-06-22(Fri)10:46:08 編集
Re:キター!!
>ノブチャンチンさん
こんばんは(^^)/

ジンギスカン美味しかったですね~!また行きましょ~。

なんか蒸し暑くって変な天気が繰り返してますけどお互い体壊さない様に気をつけて頑張りましょ~!

特にノブチャンチンさんは転職したてで大変だと思いますけど頑張って下さいね(^^)v
2007-06-26 20:03
暑~~~い!!!!
お久しぶーりぃーねぇ~♪
ごぶさたしてますm(><)m 暑い&ムシムシな日々が続きますが、元気ですか?
自分は毎日工場の中で、滝のような汗を流しながら走り回ってます!! ホルモンでスタミナ付けたいです(涙)。 今年の夏は猛暑らしいので、お互い、ブッ倒れないように気を張って頑張りましょうね!
 今年、本庄サーキットでの走行会の予定はあるのでしょうか? 教えていただければ幸いです。
黒いチョウチョ 2007-06-22(Fri)12:41:58 編集
Re:暑~~~い!!!!
>黒いチョウチョさん
こんばんは(^^)/

お久しぶりです!
お元気ですか?お互い暑い環境で大汗掻きながら頑張ってますけど夏バテしない様にスタミナつけて頑張りましょ~!

本庄サーキットについては今の所未定です。
予定が決まり次第ご連絡差し上げます。

また一緒にホルモン行きましょうね(^^)v
2007-06-26 20:13
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]