忍者ブログ
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日光サーキットの走行会へサポートの為に行ってきました!





今回は天気予報によると昼過ぎから雨の1日に.........と言う事でしたが朝のミーティング前からもうパラパラと.........(T T)
またまた今日は貴重な雨練に!なんかここの所貴重じゃないような気もしますが(^^;








今回参加の皆さんと参加車輌です^^













走行開始です!今回も皆さん個々に目標をしっかり持って走行に臨まれていました^^
1日雨が降り続いてしまいましたが雨を利用してドライでは出来ない感覚を掴む為のいい練習が出来ていました!また、皆さんアドバイスをしたり乗り合ったりと、とてもいい環境が作れていました!皆さん目標もクリア出来、充実した1日だったのではないでしょうか?

今回、仕様変更後のシェイクダウンでした羽鳥様180SX号も境社長に実走セッティングして頂きました。特性の方もこれまでよりもかなり乗り易くなった様で走りにも表れていました!

参加の皆さん1日雨の中お疲れ様でした!大きなトラブルも無く無事に皆さん走り切られてとても良かったです^^
また目標に向かって皆で走りに行きましょ~!
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
前回の楽々走行会より、日光サーキット、伝説!
ダイブ事件&破壊王ノブチャンに続き
チームT-getと哀れな仲間2号になった姫の旦那です
(>_<)
お疲れ様でした
社長、セッティングありがとうございますm(__)m
雨、走行初の僕でも、踏めば回転がついて来て、乗りやすくなって最高です!
ありがとうございます
早く、ドライで乗りたいですね。
自分の欠点も確実にわかったので次の走行会まで、
毎日、考えエアドリ、イメトレで練習!
姫の旦那 2009-11-20(Fri)15:28:01 編集
Re:無題
>姫の旦那さん

こんにちは(^^)/

今回は無事に復活???おめでとうございます!(笑)
ひょんな事からの仕様変更になってしまいましたが必要交換部品に加え、前向きなステップアップにもって行けたのは良かったと思います^^
少しでも乗りやすくなればとの思いからでしたがかなり効果は大きかった様で走りにも現れていましたし今後がまた楽しみですね!

次回はきっと???いい天気だと思いますので頑張って欠点を克服して行きましょ~!(^^)v
2009-11-24 10:32
お疲れさまです。
今回の走行会は、一日雨になってしまいましたが、結果的によかったかな??と思いました。
今回の課題も良いイメージが掴めたので、次回の走行会につなげて行きたいです。
スナガッチ 2009-11-23(Mon)14:42:17 編集
Re:お疲れさまです。
>スナガッチさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!!!いや~本当に今回は雨で良かったと思いますよ~!^^
今回課せられたお題にはウエットが必要???だったと思います!(笑)

さすがにかなり苦戦していましたけど最後には形にしてしまうあたりなかなかビックリでした!
ドライでは今回のいいイメージをもっていよいよ特訓頑張りましょ~!!!
(^^)v
2009-11-24 10:40
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]