忍者ブログ
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は筑波サーキットコース1000へサポートの為に行ってきました。





今回はD1、D1SLの権利選考会です。当日は寒くなるとの事でしたが1日いい天気で日差しがあったせいか寒さもそんなに感じない過ごし易い気候でした。(^^)




今回、白石様FC3S号が参加されました。このコースは以前1度、走行会で走行した事があります。








練習ヒート走行開始です!今回は1回戦3本に点数を付けてもらい走行の状態を指摘してもらいます。
そして2回戦3本で指摘部分を修正して走行し、審査をすると言う勉強会の様な普通の大会にはあまりない、おもしろいシステムでした!
そして最後に上位BEST4が追走をして順位を決めます。

1回戦の結果は99.5、99.0 、99.0、と高得点を入れて頂きました!(^^)
特に3本目は角度、ライン、煙とバッチリの走りでした!
そして2回戦3本もまとめて順調にBEST4に上がり追走に進みました。








そして追走はサドンデスの末、優勝出来ました!\(^^)/
今回はいつもとは違うサーキットでの大会と言う事でしたが新しい発見や勉強になる事など多々あり、いろいろなサーキットで走る事も大事だと痛感させられました。
今回は残念ながらGPの権利は出ませんでしたが今回見つけられた課題を克服してもう一歩上の走りを作れる様に頑張って行きましょ~!
今回は本当におめでとうございました!
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おめでとさん!
優勝おめでとう(^_^)vやっぱしドリパケ貰ったんだ。うらやますぅぃ(-o-;)
はぁ~ラジドリでもやるかな(-.-;)
ずみっち 2009-11-06(Fri)01:38:08 編集
★やったぁ★
チーフ、お疲れさまでした(^_^)v
選考会、初の『優勝』の2文字手に入れました!(^^)! GPの権利こそ手に出来なかったものの、追走での勝利と、GPドライバーの同乗走行、審査と今までにない物での勝利だったのですっごいうれしいっす(T_T)

また、いろんなサーキットで走行していく中、自分の弱点も見つかったので、今後はそこの改善をしていきたいっすね★

また年末にGP選考会あるので、そこまでに完成させられたらいいっすね(^-^)

今後もよろしくお願いしま~す!(^^)!
MONROE大将 2009-11-08(Sun)21:53:13 編集
Re:★やったぁ★
>MONROE大将さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした~!
今回は波に乗りましたね~!(^^)
久々の勝利の美酒でした!(笑)
この勢いで痛風になる位美酒を飲ませて下さい!^^

今回、いつもとは違うサーキットで発見出来た事はかなり大きいですね、お互いに確信になったと思います。
この点の矯正は思うよりも大変だと思いますけどその形さえ掴めれば!な所なので頑張って物にして行きましょ~!!!
(^^)v
2009-11-11 10:39
おめでとう!!
本当に本当に、おめでとう☆
姫も自分の事のように嬉しいです。
ここのところ立て続けに良い事があって何だかワクワクしちゃいます!
これからもワクワクドキドキさせてね。
17日は久しぶりに一緒に日光へ行けますね☆
楽しみにしてます。

★チーフ、姫の旦那が迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします★
2009-11-10(Tue)00:50:14 編集
Re:おめでとう!!
>姫さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様です!(^^)
姫の旦那号、なかなか手強いです!..........(T T)
かなりの変更点になってしまいましたけどこれを機に的な前向きな部分もありますので今までよりも少しでも良くなる方向で頑張ります!
(^^)v
2009-11-11 10:44
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]