忍者ブログ
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は本庄サーキットで行われた走行会へサポートに行ってきました!^^




今回はもぉ何年振りでしょうか?と言う位来ていなかった本庄サーキットへやって来ましたが当時から大きな変更は無いようですが細かい所が所々変わっていました!
また、来月の11日に行われるマッスルチャレンジへ姫さん、殿さんが参加される為、シェイクダウンを兼ねた練習になりました!^^
当日は予報では北風が吹いてかなり寒くなると言う事でしたが1日良く晴れて風もなく昼寝してしまいたくなる様な気持の良い走行会日和でした!^^







今回参加の皆さんと車輌です!^^
今回は3台がシェイクダウンと言う事で車輌の状態、走り、方向性と出来る限りではありますが探って行きます!











そして走行開始です!^^
外観シェイクダウンでもあった殿さんの1ヒート目いきなり.................................
ぷりんっっっ!!!!とお約束???(笑)のリヤバンパー飛ばし!(><)
いや~っ!見ないで~!(><)状態のお尻でした............(^^;
が、気を取り直しての走行!今回メンテナンスも兼ねて足回りをいろいろセット変更して行ったのですがワイドトレッド化も相まって今まで出来なかった事が可能に!b(^^)
かなりノリノリないい走りをされていました!^^

そして姫さんですが今回はエンジンの仕様変更後のシェイクダウンでしたがこちらも乗り易くなっていて今まで出来なかった事が可能に!b(^^)
製作者冥利に尽きる瞬間です!^^
特性の変化をタイヤ、ブースト等を変えながら体感してもらいパワーが出た車輌の特性を理解してもらいました!^^

そして大将さんも初車輌でしたがここの所の走りの方向性とやって行きたい目標に向けてとてもいい練習が出来ていましたね!b(^^)
やっぱり上手いのは当たり前ですけどイメージを形にして行くあたり今後が非常に楽しみになりました!^^

そして友吉さんですが今の走行車輌の箱変え前の走り納めと言う事でしたけど終始楽しく走れていたのではないでしょうか!b(^^)
今後の本カー製作がとても楽しみですね!今度今後の事も含めてよく話をしましょうね!^^

参加の皆さん今回はお疲れ様でした!^^
1日楽しく大きなトラブルもなく走りきれてとても良かったです!b(^^)
また皆で楽しく相乗効果で皆がレベルアップして行ける様に頑張って行きましょ~!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
パンツまで紫!
今回、板金塗装でお世話になった、白石代表、フォーサイトさん本当にありがとうございました。
いゃ~白石代表や副社長に殿号が綺麗に走ってる姿を見せる前にリヤバン飛ばすとは…
(/_\;)すみませんでした。
チーフの車両セットアップもばっちりで、楽しく走れました!
しかも少しセットアップの違いのわかる人になった自分にもびっくりでしたけど(^^)v
権利取得してお世話になった人に恩返しが出来る様に出来たらいいな…いぇ絶対にします(^^ゞ
日数ないですけどチーフ、ニワトリ退治とメンテお願いします~!
代表と外装打ち合わせしてるので大会は、お楽しみにね~!
姫の旦那 2012-11-22(Thu)15:19:56 編集
Re:パンツまで紫!
>姫の旦那さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^

いや~っ!いきなりのパンツ脱ぎにはお約束過ぎてちょっと微笑ましかったですが(笑)(^^;
中身も紫がとてもお洒落さんでした!(><)
ですが走りの方は足のセットをちょっと思った方向にしてみてバッチリ当たったのでとても嬉しかったですよ!
b(^^)
やった事が走りに繋がる事が製作者としては一番嬉しい所なので感無量でした!^^

了解で~す!
ちょっと改善しなくてはいけない所や登録までしっかり作業して行きたいと思います!
おっ!外装もう一モディファイ楽しみにしてますよ~!
(^^)v
2012-11-23 10:36
無題
本庄お疲れ様でした(^-^)
めちゃくちゃ楽しかったです!

ひめ号も思っていた以上に乗りやすくなっていて凄く満足です♪

ただ、かなりのじゃじゃ馬なので乗りこなすまではちょっと時間がかかりそうです(^-^;
でももう言い訳はできない車になっているので頑張るしかないですp(^-^)q
来月のチャレンジも権利がとれるよう頑張ります(^-^)v
2012-11-23(Fri)21:54:37 編集
Re:無題
>姫さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^

今回はパワーアップ後、初走行でしたがその様子見に本庄サーキットはなかなか良かったですね!
パワーが出た分楽に出来るようになった部分と今まで以上に変えなくてはいけない操作が良く分かったと思います!b(^^)

楽になって乗り易くなった部分をどんどん使って、後は慣れだと思いますので焦らずゆっくりと物にして行って下さい!^^

来月の大会も初大会!走れる本庄とは言っても審査コースは逆走?の誰も分からないイコールコンディション!
と言う事で今回はあまり権利権利と拘らず、そんな状況を楽しんじゃった方が自然といい結果が付いて来ると思いますよ!
攻略する事を楽しみに変えられた者勝ちだと思いますので思い切って頑張りましょ~!
(^^)v
2012-11-24 10:39
☆乙です☆
チーフ、参加された皆さんお疲れさまでした。
今回自分も初車両での出走で楽しみな半面、トラブルの思いもあったんですが無事に走り切れ安心しました☆

いや~今回いつもの背負うものも無かったので本心で楽しめました♪
違う車両を乗る事でいろんなものも見え良い勉強になりました。
いつもの悪い癖で度を超えていじってしまうのでこの車両はコンセプトを守って使いたいと思いますので暴走しだしたらチーフ止めてくださいね(笑)

仕事の都合で遅刻でしたが見事に殿号のリヤバン飛ばし見てしまいました。。。
守りに入らず爆走してくれてたんで作り手としてもそのほうがありがたかったですが☆

大会×2意識せず、単に楽しむ事の重要さも大切ですね↑
皆、顔がいつもと違ってホント楽しんでたんでまた皆で楽しみましょう☆
MONROE 大将 2012-11-26(Mon)21:09:13 編集
Re:☆乙です☆
>MONROE大将さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^

そぉでしたね~!皆に大きなトラブルも無く調子良く1日走って帰ってこれるのが1番嬉しいですね!b(^^)

確かに!凝り固まらないで、また新たな発見が出来る為には格好の練習機ですね!^^
しかしそこからのフィードバックと同じ事が出来るかはやっぱり大変だと思いますのでそこのまとめ方が大切ですね!
しかし今回見えた物は来年に必ず使えるアイテムになると思うので収穫大でしたね!^^

了解で~す!
やりすぎしっかり監視したいと思います!(笑)
2012-11-29 10:51
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]