忍者ブログ
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は8/14に日光サーキットで行なわれました走行会のサポートに行って来ました!










今回はお盆休み中の走行会と言う事もあり130台以上もの参加台数で大盛況でした!
サーキットの外までいっぱいでまるで何かの大会の様でした。
また当日は気温も30度以上と高く、人も車も大変でした(^^;








今回参加の車輌とTeam t-get Drift の皆さんです!














走行開始です!今回は皆さん個々に進歩や掴んだ物があり、自分も一喜一憂してしまいましたが本当にサポート冥利に尽きると言うか嬉しい走行会になりました(^^)
皆さん全てに先が見えたり課題が分かったりと一歩先へ進めそうです!
今回一緒に同行してくれて乗ったり、見てアドバイスしてくれたりと1日付き合ってくれました保泉さんも本当にありがとうございました!皆さんもかなり力になったのではないかと思います。




そしてこちらロータリーVマウント2台ですが、ただでさえ熱に厳しいエンジンにこの季節はかなりきついです(^^;が!油温水温共に90℃台で安定して走行出来ます!真夏にこのデータは全季節でのクーリングOK!合格です(^^)v




そして!伸澤さんが中上級3位をいただきました!!!なんだかかなり久し振りのトロフィーだったらしく獲ったど~~~だそうです(笑)次は是非1位を!!!

今回参加の皆さん、お疲れ様でした(^^)
暑い中、車、人、共に大変でしたが楽しく1日走りきれました!
来月はまた走行予定がありますので今回前進できた事を更に伸ばして行きましょ~~~!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
撮ったど〜♪
やっぱ、トロフィーより、アルフィの方がカッコイイですね☆

やっぱ女の子乗せなくてもエアロ割っちゃうのね...現在100%続行中です@

みんな、また一緒に楽しく走りに行きましょうね〜♪
novchanchyn 2009-08-20(Thu)12:38:10 編集
Re:撮ったど〜♪
>novchanchynさん
こんばんは(^^)/

撮ったのー?
100%更新記録はどこまで続くのやら....(--)
浮かれなくてもなんですか~???
なんか対処も対策も慣れて来ている感があるのは気のせいでしょうか?(笑)

またみんなで熱く楽しく行きましょ~~~!!!
(^^)v
2009-08-20 22:49
撮ったのー?
走行会当日を含めて、チーフ・皆さんお疲れ様です。

まさか集合写真に涙ポーズが採用されているとは、
思いませんでした☆

灼熱の太陽の下での、走行会でしたけどたのしかったですねー♪
またアドバイスをよろしくです。

黄色い飲み物を持っていきますので、お楽しみに♪♪
いがちゃん 2009-08-20(Thu)14:21:40 編集
Re:撮ったのー?
>いがちゃんさん
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした~~~!!!
いやいやいい感じだったので採用です(笑)
走りの方もかなり掴めた物がありましたね~!!!超うれしかったっす(^^)あとは走り込みによって出来るようにするのみでございますので頑張るですよ~~~!!!(笑)

ほんとにいつもいつもすいませんm(_ _)mなにげに超~~~助かってるんですよ~~~♪楽しみに待ってま~っす!!!
(^^)v
2009-08-20 22:56
お疲れ様です
14日はお世話になりました。
とても暑い一日だったので、大変だったと思います!
初めてドリフトにエントリーして、楽しかったですが、思うように乗れなかったのがとてもくやしいです。でも、皆さんに色々アドバイスをいただけるのでこれからもっと練習をして頑張りたいと思います!
来月も宜しくお願いします。
2009-08-20(Thu)15:33:21 編集
Re:お疲れ様です
>姫さん
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした~~~!!!
ほんとに暑い1日でしたね~~~!!!車もそうですけど人間もやっつけられますよね!(^^)
そぉですか~~~その悔しさが大事なんですよ~!それがないと人間進歩しません!
いい先生いっぱいいますのでメキメキ行きましょ~!!!
姫さんの熱さと根性があれば上達もすぐですよ~!
来月もその悔しさをバネに頑張りましょ~!!!
(^^)v
2009-08-20 23:02
ぼちぼち。
チーフ、皆さんお疲れ様でした。

久々の逆走楽しかったです。4周くらいのつもりが1ヒート完走してしまいました(^_^;)

皆さんの楽しんで走ってる感がイイですね! そんななかでもライバル感もあるので 上達も早いと思います。

ぼちぼちマイカーお願いします。

のぶ禿
ずみっち 2009-08-20(Thu)23:54:30 編集
Re:ぼちぼち。
>ずみっちさん
こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!!!
そして同行ありがとうございました!(^^)
やっぱり上級のドライバーがいてくれるのといないのとでは参加者の皆さんにとっては大きく変わると思いますのでアドバイスやレッスンなど本当にありがたいと思います。

そぉですね~Team t-get の皆さん本当にいい空気の中で熱く頑張っていて非常にいいですね!!!
この環境のまま皆で上達して行けたら最高ですよね!
b(^^)

わかりました!!!落ち着き次第マイカー作戦たてましょ~!(^^)v
2009-08-26 15:37
ノブサワー・・・
お疲れさまです。              ノブちゃん入賞おめでとうございます。    夕日とともに眩しいっす・・・        とったどーポーズ最高っす。         いゃー姫が、簡単に振り返しをやってくれて、2ヒート目は、必死で指示された事だけに集中しましたよー(汗)。               今回だけの、走りでなく次も、イイ走りをしたいですね。                    14タービンは、まだ保留でお願いします。      
姫の旦那 2009-08-21(Fri)13:45:55 編集
Re:ノブサワー・・・
>姫の旦那さん
こんにちは(^^)/

いや~~~!今回は本当に嬉しかったですね~!!!
前回の本庄での練習が効いたんだと思いますが本当に良くなりましたね~!!!
やっぱり踏んでなんぼです!それにつきますね!

今回掴みかけているものを次の走行会では確実に出来る様に頑張りましょ~!
そしてシフトなども絡めた次のステップへ進める様に!
(^^)v
2009-08-26 15:55
お疲れ様です
皆さん、お疲れ様でした。
ノブサワさん入賞おめでとうございます。
俺は入賞できなかったので、とても悔しかったです。もっと頑張ります。
また来月も走りにいきましょう。
スナガ 2009-08-21(Fri)18:49:41 編集
Re:お疲れ様です
>スナガさん
こんにちは(^^)/

ね~~~っなかなかいい走りをしていたので行けるかと思っていたのですが......
そして次に向けての秘密兵器の投入決断感動しました!!!
男ですな~~~!(笑)
その熱さにはセッティングを含めてとことん付き合いますので頑張りましょ~!
乗り方も含めてかなり大変だとは思いますので凹みは厳禁ですよ~!
心して進めて行きましょうね!
(^^)v
2009-08-26 16:02
ニックネーム?
ノブサワーってどんなお酒ですか?
しっかし、禿(漢字はカッコイイ)だったり、ノブサワだったり、ラジバンダリ♪
正しく名前を書いてくれる人がいない、t-getの愉快な仲間達だ☆
novchanchyn 2009-08-22(Sat)00:07:31 編集
Re:ニックネーム?
>novchanchynさん
こんにちは(^^)/

ほんとにあなたほどのいじられキャラはなかなかいないですよね~!!!
いつまでもその愛されキャラを大事にね...........(笑)
(^^)v
2009-08-26 16:13
う~ん…
こんばんは(^O^)何となくカキコしてみました(*^m^*)
旦那さんが夜勤なので一人で練習してきましたo(^-^)o
13乗ってからというもの、14で出来てたことが出来なくなって、悔しくて、ず~とモヤモヤしてたのです(ノ_<。)車が変わったんだから当たり前なんだけど。
初歩の『初』しか腕はないけど、また一から頑張ります(≧ω≦)b

旦那さんとツイン目指して頑張るのみです!(^_^)v

田嶋さん忙しいと思いますが、良からぬウイルスが発生しておりますので体調気を付けてくださいね(^-^)g"
黒いちょうちょ 2009-08-23(Sun)01:24:06 編集
Re:う~ん…
>黒いちょうちょさん
こんにちは(^^)/

へ~っ!一人で練習に行ったりするんですね!
そぉですか~いわゆる壁きちゃってますね?今度お魚でもな時にじっくりと聞きますよ~!!!
改善の力になれる糸口があれば協力しますよ!!!
一緒に乗り越えましょ~!

なんとかウイルス君とは出会わずにここまで来ていますが、なんとか週末が終わるまでは出会いは勘弁して欲しいので、体調整えたいと思います!
いつも本当にありがとうございます!(^^)v
2009-08-26 16:11
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]