忍者ブログ
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [573] [576] [574] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は7月7日に筑波サーキットで行われます
MAZDA TUNING FESTA in Tsukuba 2011
~がんばれ日本!~
の告知です!^^
http://www2u.biglobe.ne.jp/~circuit/mazda-info.pdf
http://www.d1gp.co.jp/d1/news/2011
/news20110630_2.html


こちらは昨年もドリフトデモランの枠に白石FC3S号を走行させて頂きましたが今年もまた参加させて頂きます!^^
つきましては平日ではありますけど年に1度のマツダ車のお祭りですので是非お越し下さい!
当日はル・マンを走行したチャージマツダ767B等のデモランもあります!
このマシンのエキゾーストノートは必聴です!^^













車輌の方は走行へ向けお色直し?中です!^^
本来は今シーズン目標であったカテゴリーに挑戦して行くはずだったのですがエントリーしてみると..............
だったのでしっかりレギュレーション合わせやステップアップを車輌に施し始めてしまっていた内容が.............
(><)
お披露目の場のないかわいそうなパーツの日の目を見る機会がやっと!!!!って感じです
(T T)
しかし何事も諦めたら終わりですし腐っていても仕方ないので前向きに考えて行きたいと思いますb(^^)
諦めなければ必ずチャンスはやって来ますから!!!^^

来シーズンに向けて参加カテゴリー&車輌も決まりましたのでしっかり車造りをして行きたいと思います!
この車輌のステップアップ部分や次期車輌の仕様変更内容についてはまたお知らせいたしますのでお楽しみに!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
★お色直し★
暑い中、お色直し&整備あざ~す♪ 今年は去年の屈辱をはらすべく見せちゃいますよ☆
7日のデモラン終わっても次の出走まで時間無く、無理な作業させちゃいますがよろしくお願いしま~す♪
次期マシンでのカテゴリーでも頑張っちゃいますんで色々とよろしくです★

それと7日、時間の都合の付く方は是非筑波2000へお越し下さい♪
MONROE 大将 2011-07-05(Tue)22:08:42 編集
Re:★お色直し★
>MONROE大将さん

こんにちは(^^)/

いえいえ~っ^^やっとお披露目出来るパーツ!
自分も嬉しいです!^^
いよいよ明日ですがお祭りですので思いっきり楽しんでぶちかましちゃって下さい!

そぉですね~!よくよく考えるとテスト走行までの時間........厳しいですね(^^;
頑張りますよ~~~!!!

次期マシンでの勝負は1戦1戦悔いの無い様に全力で戦いましょ~!!!
自分も日々勉強ですが全力で悔いの無い戦いを目標に頑張って行きたいと思います!
(^^)v
2011-07-06 10:58
お疲れ様でした!
白石選手のドリフト、超カッコ良かったッス!
KAZZ 2011-07-08(Fri)07:51:53 編集
Re:お疲れ様でした!
>KAZZさん

こんにちは(^^)/

コメントありがとうございます!^^
本当ですか!良かったです~~!!!

そのお言葉で全ての苦労や努力が報われます!^^
その為だけに頑張っていると言っても過言ではありませんから!(笑)
本当にありがとうございます!
今後もドライバー共々頑張って行きたいと思いますのでどぉか温かい目でお見守りください!
(^^)v
2011-07-08 16:26
ありがとうございます。
>KAZZさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。かっこよかったの一言に救われます★
今後も頑張りますので応援よろしくお願い致します。♪
MONROE 大将 2011-07-09(Sat)22:29:59 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]