忍者ブログ
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日光サーキットで行われた走行会へサポートの為に行ってきました!^^






今回は梅雨明け後のピーカンでうだるような暑さの1日でした!(><);
人も車も暑さに負けそうな厳しい日差しに1日明けた自分の土人具合にビックリでした!(笑)
この時期は流石にしっかりクーリングしないと厳しいですね!






今回参加の皆さんと車輌です!^^
今回はFDのシェイクダウンと来週出場カテゴリーの為のセッティング、180SXの足廻り変更後のシェイクダウン、180SXの実走セッティングなど盛りだくさんな内容に暑さもあり、かなりバタバタな1日でした!(^^;












そして走行開始です!^^各車セッティングをしながらいい所を探って行くと言う繰り返しでしたが各車共に非常に方向性の良く見えた実のあるセッティングになりました!
今後はその方向に向けてしっかり造り込んで行こうと思います!
また、180SXの実走セッティングなども境社長により行われバッチリ決まりました!^^
ある程度セッティングの掴めた終盤は追走の練習なども出来ましたし来週の大会が非常に楽しみになりました!
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様でした。
暑さでバテバテでしたがひさびさの走行会!社長さんのセッティングもあり1日 楽しく走れました。 やっぱり団体で走った方が楽しさ倍増ですね!! チーフも是非とも助手席に乗って下され(^_^)v 社長命令らしいですよ☆
ずみっち 2011-07-13(Wed)19:34:44 編集
Re:お疲れ様でした。
>ずみっちさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした~~~!^^
最近は休みの関係などもあってなかなか一緒に行けていませんでしたけど今回は久し振りに走りを見れて嬉しかったですよ!b(^^)

久々でドリフト出来るかな~?なんて冗談言ってましたけどいやいやバッチリでしたよ!^^流石です!

そぉですね~見れていなかった領域も実走でセッティング確認出来ましたし良かったです!
本当に団体は楽しそうで見ている方も面白かったですよ!b(^^)

う..う~~ん(><)考えておきます!(笑)
(^^)v
2011-07-15 10:30
おちゅでしたぁ(^_^)
あちかったですねぇ(_´Д`)ノ~
海に行ってるわけじゃないのに、どんどん焦げてくる(>_<)

去年の夏はダブルエントリーとかしてたのに、1つ歳をとったせいか…無理って感じぃ(^-^ゞ

でもみんなで行くと楽しいです。
暑さに負けないでまたみんなで行きましょう(・o・)ゞ了解!
2011-07-14(Thu)18:09:42 編集
Re:おちゅでしたぁ(^_^)
>姫さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした~~~!^^
本当に溶けてしまうかと思いましたよ~~~!(><);

自分も土人越えてちゃくちゃくと黒人に近付きつつあります!(笑)

そぉですね~~!年々きつい事になってきている気がしますね~~~!^^
ドライバーも集中力の維持が大変だろうなと思って見ていますが凄いですよね!b(^^)

了解で~~す!^^今回は足廻りの変更シェイクダウンでしたが今後の変更イメージ沸きました!^^
アーム廻りも含めどんどん乗り易い方向へ持って行きますよ~~~!^^
お楽しみに!(^^)v
2011-07-15 10:42
乙でした★
社長、チーフ暑い中お疲れ様でした。 NEWカー(と言っても2号機。。。)のお披露目会&シェイクダウン、なんとかいい方向性見えてきたんで今後は来期に向けて煮詰めていくだけっすな★
日光初走行にしては上々だったし、最後はFALCONを含め、楽しめたのが最高でした☆
今週末にイベント控えてますので、時間ありませんがまたよろしくです♪
MONROE 大将 2011-07-14(Thu)22:11:34 編集
Re:乙でした★
>MONROE大将さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした~~~!^^

いやいや~~~っ!FDの戦闘力!恐るべしですね!!!
あれだけFCで頑張っていた事が嘘の様に............
素晴らしいですね!正直いじっていてとても楽しかったです!b(^^)
今後を考えるとかなり夢が広がっちゃいますね~!^^
ここの所かなり妄想癖が...............(笑)

とりあえず週末の大会へ向けてまた仕上げ作業に追われますが頑張って行きたい思います!
(^^)v
2011-07-15 10:55
お疲れ様でした♪
昨日は暑い中、お疲れ様でした^^

スポッター席への移動…ちょっと辛かったですね(笑)
またご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします(*´∇`*)
FORESIGHT 2011-07-18(Mon)23:31:27 編集
Re:お疲れ様でした♪
>FORESIGHTさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした~~~!^^
本当に暑かったですね~~~!(><;
そぉなんです.........なめてました(笑)
あんなにチャリンコが羨ましかったのは初めてでした^^(笑)
次回は絶対に必需品ですねb(^^)

こちらこそよろしくです~~~!^^
お互いに頑張って行きましょ~~!!!(^^)v
2011-07-21 10:49
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]