忍者ブログ
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [573] [576] [574]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は7月7日に筑波サーキットにて行われたMAZDA TUNING FESTA in Tsukuba 2011の模様についてお知らせします!^^






当日の天気予報をチェックしてみると...........朝から1日雨.......的な(_ _;
だったので雨覚悟で臨んだんですが途中パラッとはきたものの1日曇りで走りに支障の出る程の雨は無くご来場されたお客様同様に嬉しい誤算でした!b(^^)






今回参加の白石さんとお馴染みムッシュ鈴木さんの相変わらずの変顔ツーショットです^^
昨年の初参加からムッシュ鈴木さんにはお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます!
^^
そしてエビスサーキットで参加されていた現在ご活躍中の久保川澄花さんも遊びに来てくれました!^^
来シーズンはどぉぞお手柔らかにお願いします!(笑)






そして走行開始ですが........ははは(^^;相変わらず写真だめだめっす(笑)
ですが!今回はスタンド側からのかっこいいショットがいっぱい?ありますので後日また掲載したいと思いますのでお楽しみに!(動画もあるので出来れば挑戦してみるかもしれません^^)

今回の走行の目標は昨年の消化不良で終わってしまった部分をクリヤーする事でした!
その為の変更や対策をしっかりして臨んだ結果満足出来る走りが出来ました!^^
勿論今年へ入ってから目標カテゴリーへ参戦する為に行ってきた仕様変更とセッティングの成果もありますがドライバーもやはり車輌と共に一緒にしっかり成長していて今回1番嬉しかった収穫でした!b(^^)
しかしいくらデモランとはいえトップドライバーの皆さんの中で一緒に走れている姿を見ていると感無量な物がありますね!^^
本当に参加させて頂けた事に感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m








そしてお客様の同乗走行のお手伝いをさせて頂いたり、チャージマツダ767Bのデモランなどもあり、走行会クラスの走行があったり、プロドライバーによるデモカーレースがあったりと盛りだくさんの内容も天気に邪魔される事も無く無事終了しました^^
そして最後に今年も圧巻だったのは90台近くコースインするマツダ車のパレードランでした!

またお誘い頂ければ来年も是非参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!^^
今回は本当にありがとうございました!(^^)v

PS
今回も個人的にいろいろな方々にお会いしてお話させて頂きましたが皆さん必ずマイFCの事を心配して頂き楽しみにしてくれている方がこんなにいるんだと改めて実感させて頂きましたので答えられる様頑張って製作して行きたい思いますのでどうか宜しくお願い致します!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様でした
お疲れ様でした久々にお会いできて元気な姿を拝見しました

こちらこそ噛みつかないでくださいね
キャサリン 2011-07-08(Fri)23:07:17 編集
Re:お疲れ様でした
>キャサリンさん

こんにちは(^^)/

コメントありがとうございます!^^
かっこいいご活躍遠くから応援させて頂いております^^(笑)

ますます進化されて行っている様で自分も見習って日々精進ですね!

また参考になるアドバイス内緒で教えて下さいね!
宜しくお願いします!(^^)v
2011-07-09 11:27
お疲れっしたぁ★
社長、チーフ、お疲れ様でした。今年は去年の屈辱を晴らせて最高の1日でした★
D1トップ選手のレベルの違いは感じ取れましたが今後に役立つ収穫もあったので良かったっす♪

そしていつも色々教えてくれたり、テンションあげてくれるムッシュ、ありがと~★

来年もお誘いあったら頑張っちゃいますので皆様よろしくです♪
MONROE 大将 2011-07-09(Sat)22:34:35 編集
Re:お疲れっしたぁ★
>MONROE大将さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした~~!!!^^

昨年の反省点から今年はいい走りが見せられてホッとしてます^^
勿論今年に入ってから施してきた仕様変更やセットがいい方向に行ってくれた事もありますが車と共にドライバーの進化も見られそれが今回1番嬉しかった点ですねb(^^)

造り手のさがとして走りを見ていてまた何点か施してみたい内容が湧いてきちゃいましたけどね(笑)^^

車の動き的には大分出来て来ましたのでこの先もしFCで挑める時が来た暁にはいよいよパワーですかね?^^
(^^)v
2011-07-12 18:33
お疲れです(^0^)
天気にも恵まれ最高のセブンの日になりましたね!

白石 いい感じ(^0^)

やっぱアイツみたいな熱い男は応援したくなります!!!

前からも言ってますが やっぱり日光だけじゃ駄目!だと俺は思います!

それぞれのスタイルがあるんでしょうが 上手い連中にもまれて見える物は凄くあります。

今後も援護?しますんで白石をヨロシクです(^0^)

俺は・・・

マイペースにエンジョイします(^0^)

ムッシュ 2011-07-10(Sun)00:11:55 編集
Re:お疲れです(^0^)
>ムッシュさん

こんにちは(^^)/

コメントありがとうございます!^^

昨年、今年と本当にお世話になりました!
とても貴重でなかなか体験出来ない機会を作って頂けた事に本当に感謝です!
ありがとうございました!^^

本当ですね!自分もそぉ思います!
来シーズン予定しているカテゴリーの猛者達に挑むべくいろいろなサーキットを走り経験値を上げて年々人も車も熟成させて行く事が出来る様に頑張って行きますのでこれからも変わらぬ援護?(笑)をよろしくお願い致します!

今年の筑波がそれを本当に物語っていて2年目の進化によるリベンジは1年目が無ければ始まっていませんでしたからね!b(^^)
出て行っていきなり活躍出来る様な甘い世界ではない事は重々承知していますので少しでも走りを進化させて行ける様に頑張って行きたいと思います!
(^^)v
2011-07-12 18:50
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]