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今回は松崎様ECR33スカイライン号のセッティング結果です。
セッティング開始です!
※今回の作業詳細につきましてはブーストアップ7をご参照下さい。
セッティング結果
ブースト1.0K時にトルク43.9Kパワー337.6PSでした。R33ブーストアップ最高記録です!
純正NVCSの切り替えポイントをV-Proにて制御してトルク特性を決めます。
低速からトルクの立ち上がる理想の特性になりました(^^)v
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有難うございます
セッティングお疲れ様です。
340ps弱ですか・・・(笑)。
さすがに350psはタービン交換しないと無理ですね。
それとブースト1.0との事ですが、純正タービンで大丈夫でしょうか?。(ECR33は0.9までとよく聞くので)
引き続きよろしくお願い致します!!。
340ps弱ですか・・・(笑)。
さすがに350psはタービン交換しないと無理ですね。
それとブースト1.0との事ですが、純正タービンで大丈夫でしょうか?。(ECR33は0.9までとよく聞くので)
引き続きよろしくお願い致します!!。
Re:有難うございます
>あきぽんさん
こんばんは(^^)/
そうですね~、33タービン風量から考えていっぱいではないでしょうか。
また、タービン風量と排圧から考えてマージンは1.0Kでもしっかりとってありますので安心して踏んで下さい!!
またノーマルの圧縮比の高い状態でのブーストアップではブースト0.9K~1.0K位ですが、ヘッドガスケット交換によって圧縮比を適正に落として、安心して1.0K掛けられる仕様になっていますのでご心配なく(^^)v
こんばんは(^^)/
そうですね~、33タービン風量から考えていっぱいではないでしょうか。
また、タービン風量と排圧から考えてマージンは1.0Kでもしっかりとってありますので安心して踏んで下さい!!
またノーマルの圧縮比の高い状態でのブーストアップではブースト0.9K~1.0K位ですが、ヘッドガスケット交換によって圧縮比を適正に落として、安心して1.0K掛けられる仕様になっていますのでご心配なく(^^)v
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