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今回は引き続き保泉様180SX号の作業状況のお知らせです。
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229163468)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229163533)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229163618)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229163696)
前回、ご紹介いたしましたアダプターとスペーサーをタイロッドの間に挟み、タイロッド、ロアアーム、ナックルを組み付けて行きます。
またキャリパーも組み付けて行きます。
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229164054)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229164463)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229166913)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229164586)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229164642)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229167165)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229167232)
そしてインナーフェンダーのタイヤと干渉してしまう部分の逃げ加工を行います。
また、これまでよりもワイドタイプのフェンダーをバンパーと合わせて加工取り付けします。
またまたタイヤ取れちゃってる?って位切れちゃってます(^^;
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229165195)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229165301)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229165457)
そしてアライメントを取ります。タイヤ接地状態の据え切りで干渉部分がないかや各部のクリアランス、ストッパーの状態なども合わせて確認して行きます。
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229168611)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229168685)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229168751)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1229168811)
そして塗装されたフェンダーや、バンパーを組み付け完成です。
また以前より割れを繰り返していたアルミのタービン遮熱板をステンレスで作り直しました。
切れ角アップの方は16日のt-get走行会で、シェイクダウンになりますが装着によるメリットを活かせる様に頑張りましょ~!
(^^)v
前回、ご紹介いたしましたアダプターとスペーサーをタイロッドの間に挟み、タイロッド、ロアアーム、ナックルを組み付けて行きます。
またキャリパーも組み付けて行きます。
そしてインナーフェンダーのタイヤと干渉してしまう部分の逃げ加工を行います。
また、これまでよりもワイドタイプのフェンダーをバンパーと合わせて加工取り付けします。
またまたタイヤ取れちゃってる?って位切れちゃってます(^^;
そしてアライメントを取ります。タイヤ接地状態の据え切りで干渉部分がないかや各部のクリアランス、ストッパーの状態なども合わせて確認して行きます。
そして塗装されたフェンダーや、バンパーを組み付け完成です。
また以前より割れを繰り返していたアルミのタービン遮熱板をステンレスで作り直しました。
切れ角アップの方は16日のt-get走行会で、シェイクダウンになりますが装着によるメリットを活かせる様に頑張りましょ~!
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