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今回は松本様CT9A ランエボ7号の作業状況のお知らせです。
今回は吸排気系キッチリチューニングのブーストアップです!
まずは吸排気系パーツからです、HKSメタルキャタライザー、TOMEIアウトレットコンポーネント(タービンアウトレット&フロントパイプ)に耐熱布を巻き装着します。
また、TOMEI強化ブローオフバルブ(純正は一定過給圧を越えるとリリーフしてしまう機能がある為リリーフ機能を排除してあります)、HKSパワーフロー、を取り付けて行きます。
そして吸排気系パーツの取り付け状態です。
そしてRH9 225L フューエルポンプ、サードジェットポンプキラー、サードポンプハーネスKITを取り付けて行きます。
またHKS EVCブーストコントローラー、
HKS F-CONis、OBD2通信ケーブル、を取り付けます。
セッティング開始です!
トルク48.5K パワー372.1PSでした、やはり排気系の効率アップによって低中速の立ち上がりの良さはバッチリです!レスポンスの良い低中速の加速感をお楽しみ下さい!
(^^)v
今回は吸排気系キッチリチューニングのブーストアップです!
まずは吸排気系パーツからです、HKSメタルキャタライザー、TOMEIアウトレットコンポーネント(タービンアウトレット&フロントパイプ)に耐熱布を巻き装着します。
また、TOMEI強化ブローオフバルブ(純正は一定過給圧を越えるとリリーフしてしまう機能がある為リリーフ機能を排除してあります)、HKSパワーフロー、を取り付けて行きます。
そして吸排気系パーツの取り付け状態です。
そしてRH9 225L フューエルポンプ、サードジェットポンプキラー、サードポンプハーネスKITを取り付けて行きます。
またHKS EVCブーストコントローラー、
HKS F-CONis、OBD2通信ケーブル、を取り付けます。
セッティング開始です!
トルク48.5K パワー372.1PSでした、やはり排気系の効率アップによって低中速の立ち上がりの良さはバッチリです!レスポンスの良い低中速の加速感をお楽しみ下さい!
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