×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回も引き続き糸田様BNR34 GT-R 号の作業状況のお知らせです!^^
そして今回はまずインジェクターを交換します!
^^
今までは1000ccでしたが今回は6ホールの多孔タイプ850ccへの変更です!b(^^)
そしてエンジントルクダンパーを取り付けます!
また、スロットルケーブルを他車種用に変更して取り付けステーをワンオフ製作します!^^
このタイプのスロットルはリターンの力が弱いのでスプリング取り付け部をワンオフ製作してリターンスプリングを取り付けます!
そしてタービン、エキマ二を装着した後にスロットル側の100Φパイピングの 製作取り付けによって撤去されてしまったウインドーウォッシャータンクをトラスト製タンクを使用して移動取り付けします!
^^
今回の作業ご紹介はここまでですがこの後タービン廻り、車輌前廻りの加工取り付け、そしてその他変更パーツを取り付けて行きますがその模様はまたお知らせします!(^^)v
そして今回はまずインジェクターを交換します!
^^
今までは1000ccでしたが今回は6ホールの多孔タイプ850ccへの変更です!b(^^)
そしてエンジントルクダンパーを取り付けます!
また、スロットルケーブルを他車種用に変更して取り付けステーをワンオフ製作します!^^
このタイプのスロットルはリターンの力が弱いのでスプリング取り付け部をワンオフ製作してリターンスプリングを取り付けます!
そしてタービン、エキマ二を装着した後にスロットル側の100Φパイピングの 製作取り付けによって撤去されてしまったウインドーウォッシャータンクをトラスト製タンクを使用して移動取り付けします!
^^
今回の作業ご紹介はここまでですがこの後タービン廻り、車輌前廻りの加工取り付け、そしてその他変更パーツを取り付けて行きますがその模様はまたお知らせします!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
・カレンダー・
11 | 2024/12 | 01 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
・カテゴリー・
・最古記事・
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]