忍者ブログ
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は引き続き内田様S135シルビア号の作業状況の続報です。






オーナー様は女性で体が小さい為にクラッチペダルが踏み切れていなかったのでドライビングポジションの最適化にクラッチペダルを延長加工します。
また必ずクラックの入ってしまうペダルブラケットを溶接して強化加工をします。





フロント廻りの配線を不必要な物を間引き、エンジンルームハーネスを室内に引き込みます。
整備性の向上も勿論ですが切れ角を上げたりバンプ時に干渉してしまうフロントフェンダー内の配線を無くせると言うメリットから作業します。






エンジンルームのリレーボックスを助手席足元へ移動してエンジンハーネスを加工してエンジン部へ繋がる部分のみをエンジンルームへ出して行き、ヘッドライトハーネスを製作してエンジンルームへ配線します。
またこれに合わせF-CONハーネス、F-CON V Pro も装着して行きます。
この後ボディー廻りを仕上げて行きますがその模様はまたお知らせします。
(^^)v

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]