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今回は引き続き伸澤様FC3S号の作業状況の報告です。
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/359/
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240850420)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240850569)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240850673)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240850751)
まずタービンエキゾースト廻りの熱からブレーキやクラッチのマスターシリンダーを守る為に遮熱板を製作取り付けします。
また、フロント右のブレーキパイプがエキゾースト廻りに近く、熱をもろに受けてしまうのでワンオフブレーキラインを製作して外側を通してレイアウトします。
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240851259)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240851339)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240851398)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240851463)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240851555)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240851687)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240851807)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240852046)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240852170)
そして以前、コアのみ板金前にレイアウトしていたインタークーラーにパイピングを製作して行きます。
インタークーラーのタービン側サイドタンクのレイアウトがパイピング取り廻しに無理があるのでカットして取り付きを変更します。
また、サクションパイプをワンオフ製作してパワーフロークリーナーを取り付けます。
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240852692)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240852780)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240852866)
そしてこちらも以前コアレイアウトをしていたラジエター、オイルクーラー、電動ファン、を取り付けます。
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240853111)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240853180)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240853238)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240853302)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240853399)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240853486)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240853548)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240853660)
![](http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/578f5403550060463942251bf0e02497/1240853994)
そしてラジエターパイピングの製作です。エア抜き用のサブタンクなども製作取り付けしていきます。
またワンオフツインコアオイルクーラーの配管も製作取り付けして行きます。
この後エンジン始動、切れ角アップナックル廻りの製作等をご紹介して行きます。
(^^)v
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/359/
まずタービンエキゾースト廻りの熱からブレーキやクラッチのマスターシリンダーを守る為に遮熱板を製作取り付けします。
また、フロント右のブレーキパイプがエキゾースト廻りに近く、熱をもろに受けてしまうのでワンオフブレーキラインを製作して外側を通してレイアウトします。
そして以前、コアのみ板金前にレイアウトしていたインタークーラーにパイピングを製作して行きます。
インタークーラーのタービン側サイドタンクのレイアウトがパイピング取り廻しに無理があるのでカットして取り付きを変更します。
また、サクションパイプをワンオフ製作してパワーフロークリーナーを取り付けます。
そしてこちらも以前コアレイアウトをしていたラジエター、オイルクーラー、電動ファン、を取り付けます。
そしてラジエターパイピングの製作です。エア抜き用のサブタンクなども製作取り付けしていきます。
またワンオフツインコアオイルクーラーの配管も製作取り付けして行きます。
この後エンジン始動、切れ角アップナックル廻りの製作等をご紹介して行きます。
(^^)v
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