忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はドラッグFC3S号の作業状況のお知らせです!






いよいよ作業開始しましたドラッグFCです(^^)
営業時間終了後に夜な夜なやらせて頂いております!がっ!!!さすがに若くない???(笑)
ので体のダメージ大でヘロヘロでございます。やりだすとやりすぎてしまうのでほどほどにしないと、と自分に言い聞かせているのですが...........(^^;

まずはこちらhttp://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/283/の装着の為とリヤセクションのフューエルパーツ廻りのレイアウト変更の為のボディー加工です!
とにかく切って切って切り刻んでです!!!
一度しっかり製作してしまった物なので変更にこんなにてこずるとは予想外でした!(--;




そしてこんな物が.............................取り去られ、なんと8Kもありました!







な~んにもない、な~んにもない、ま~ったくな~んにもな~い♪♪♪
切って切ってようやく下準備終了です!この後あらかたのボディー部分の製作や、いよいよ贈り物?が装着されて行きますが今の段階ではストロークの問題で、取り付き状態を変更して行かないとそのままボルトオンでは取り付けられませんので各部改造、製作して行かなくてはなりません(^^;
その模様はまたお知らせします!(^^)v
PR
今回はドラッグFC3S号の作業状況のお知らせです。
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/283/





いよいよドラッグFC3S号を搬入しました!!!
またまた久し振りの里帰りです!
今回は少しゆっくりできるかな???(笑)
まずは今回の目的のひとつであるボディーの仕様変更をして行く為にワンオフで製作しましたカーボンダッシュとカーボンドア内張りを取り外して保管します。



そしてリフトへ.........................(T T)
まだ何もしていないのに工場のリフトに入った姿はあまりに感慨深く見入ってしまいました(^^)
作業自体はやる事てんこ盛りですが、ひとつひとつクリヤーして行こうと思いますのでどうかお見守り下さい。
作業状況についてはまたお知らせします。
(^^)v
本日は自分のドラッグFC3S号のパーツを受け取りに大井埠頭へ行ってきました。






アメリカからの贈り物が届きましたので受け取りに大井埠頭の倉庫まで行ってきました。
重量が87Kもある大物ですので積載車に積み込み持ち帰りました。
持ち帰って早速ばらしてあれやこれやとニヤニヤしながら一人でホーホー言っている気持ち悪い人?(^^;になっていた、いい休日でした。
(^^)v

・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]