忍者ブログ
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は久し振りのアップになりますがMy Drag FC号の作業状況のお知らせです!^^


 

前回のお知らせの状況ではそれまで進めていたリヤセクションの作業からタイヤ装着の為の大加工?を頑張りましたが今回はリヤセクション完成に向けて!フューエルラインの完成を目指して作業再開しました!b(^^)
まずはフューエルクーラーを電動ファンと共に装着しました!^^









 

いや~っ!^^頑張りました!b(^^)
フューエルライン完成です!
ポンプからエンジンルームまでのINライン2本とフューエルクーラーからレギュレーターまでそしてフューエルクーラーからタンクまでとタンク圧抜きタンクまでの配管を製作しました!
クルクル巻いてあるアルミのパイプ(ブラックアルマイトです)を真っすぐに伸ばしてからレイアウトに合わせてベンダーで曲げて製作しました!^^
我ながらいい感じに製作出来たのではないかと思います!^^
しかし書くと簡単ですがレイアウト含めなかなか産みの苦しみでした!(^^;
ブラックパイプにオリーブタイプのアールズフィッティングであえて拘ってみましたが色合いも自分的にはカッコいいかと............思います!^^

ここの所本当に本気で(今まで本気で無かったわけではありませんが.......)夜な夜な寝不足になりながら頑張っていますので完成に向けての製作過程お楽しみにです!^^

この後いよいよリヤセクション最後の作業!室内パネルを製作して行きますがその模様はまたお知らせ致します!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こんばんわ!ブログ見つけちゃいました。

本日、深谷市某所の喫煙所でお話させていただいた者です。

まさかチーフメカニックの方だったとは。。。

また某所でお会いしましたら、よろしくです。
アストロ 2013-10-25(Fri)21:25:16 編集
Re:無題
>アストロさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様です!

ありっ!早速見つかっちゃいましたね!(笑)
行田としか言ってなかったのに流石です!^^
お話させてもらった通りに全てはFCの為に体を削って頑張ってますので応援して頂けると嬉しい限りです!^^

こちらこそまた仕事の際にはよろしくお願い致します!
(^^)v
2013-10-26 14:30
無題
金曜はお会いできず残念でした。

例の明細の件、熊谷の事務所に確認致しました。あの金額で問題ないそうです。詳しい書類は1月中旬に郵送で自宅に届くそうです。

金曜から20円アップになりました。人が集まらないからでしょうかね。
アストロ 2013-11-02(Sat)20:37:32 編集
Re:無題
>アストロさん

こんにちは(^^)/

そぉなんですよ~!今週は入れませんでした!(T T)
ほぉ~っ!そぉなんですね!後から変に引かれる事は無いと思うと一安心ですね!^^
おっ!20円アップは知りませんでした!自分的にはいい事ですがやっぱり集まらないんですかね?
また次回お会い出来たら宜しくお願いしますね~!(^^)v
2013-11-03 11:54
ご紹介
あの場所でよく一緒になる金子さんという方に田嶋さんの事を話した所、車の改造に興味があるらしく色々と話をしたいそうです。一応、T-GETのホームページを教えて、昼休みに見ていたようなので近々来訪するかもしれません。その前に、あの場所で一度話ができればいいですね。なかなか皆のやってくるタイミングが合わず、会えないこと多いですけどね。私も今週金曜は別の場所にいますし・・・
アストロ 2013-11-07(Thu)20:57:27 編集
Re:ご紹介
>アストロさん

こんにちは(^^)/

お~っ!^^そぉなんですね!自分は今週月曜日に入ったのでお会いしてその辺りのお話を出来るかな~?と思ったんですけど残念ながらお会い出来なかったですね!
(><)
他の方にその辺りの話をした所新車を買われたのかな?車種は分かりませんが(^^;
丁度ご本人さんも入られてなかったのでまた次の機会にお会いしてお話出来ればと思います!^^
わざわざすいません!ありがとうございます!^^
この先上手くタイミングが合う事を楽しみにしてますのでまたよろしくお願いします!(^^)v
2013-11-13 18:05
無題
車種はブルーのマーチです。多少いじっているようですけどね。金子さんはあそこに常勤で近々入るそうなので、月曜か金曜には必ず会えるようになると思いますよ。私は金曜、イベントの設営の仕事があるので、また田嶋さんにはお会いできません。
アストロ 2013-11-14(Thu)20:41:57 編集
Re:無題
>アストロさん

こんにちは(^^)/

ようやく昨日アストロさんにはお会いできましたがご本人にはタイミング悪くまたお会いできませんでしたね!(><)

そぉみたいですね!他の方にもお聞きした所スポーツタイプのマニュアルの様で!^^
マフラーですとかチョコチョコは弄られている様ですね!

直接お会いしてお話を聞けるのを楽しみにしていますが何か力になれる事があれば嬉しいです!(^^)v
2013-11-19 11:48
無題
月曜はあれだけ馬車馬のように動いて、前回より結果は悪かったようです。年末年始は問い合わせしましたが、賃金アップはないそうです。
アストロ 2013-12-18(Wed)21:34:15 編集
Re:無題
>アストロさん

こんにちは(^^)/

そぉだったんですね~!(><)
調子いい感じがしたんでてっきり良かったのかな~なんて思ってたんですけど駄目でしたか...........(^^;
かなり頑張ってるつもりなんですけど甘くないですね~!(><)

あ~やっぱりそぉなんですね~少しでも上乗せがあればやりがいもあるんですけどね!^^
出られる様でしたら頑張って下さいね~!(^^)v
2013-12-22 18:31
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]