忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は日光グラチャンDにサポートとして行って来ました!

車輌はこちら



今回走行の白石さんFC3S号と保泉さん180SX号です




サーキット倶楽部さんと日光サーキットさん主催の走行会です。
ドリフトの上位入賞者にはD1ストリートリーガルのライセンスが与えられます。
スケジュールは練習走行2本、1回戦単走3本、2回戦単走2本でした。



今回参加の白石さん、保泉さん、サポートの内田さんです!

週間予報では雨?な感じだったのですが1日天気も良くまた日焼けしてしまいました!
参加台数はビギナー、エキスパート合わせて107台です、うちエキスパートは90台でした。

走行結果


すみませんm(_ _)m
今回、サポートにいっぱい、いっぱいで走行写真を撮れませんでした。
走行結果は白石さんがエキスパート5位でした!!!
おめでとうございます!!!

参加の皆さんお疲れ様でした、また応援に駆けつけて頂いた皆様ありがとうございました。
おおいに力にさせて頂きました(^^)v

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
残念↓↓
チーフお疲れ様でした。そして今回たくさんの応援に来てくださった皆様ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。m(_ _)m 勝利のシャンパンまで用意してくれた方もいたのに力届きませんで... でもでも、僕の為にこんなにも多くの方々の応援があったことをありがたく思います。次回は必ず権利取れるようにレベルUP致しますのでまた応援よろしくお願い致します。
チーフ、残念ながらあと1歩(あと1人?!)のとこで最高の誕生日プレゼントあげられなくてすんません↓↓↓ 次回はX'masイブ開催らしいので素敵なサンタさんになりますよ!! 出直してがんばりますので、今後ともお力をお貸し下さいませ☆
MONROE大将 2007-09-19(Wed)13:56:43 編集
Re:残念↓↓
>MONROE大将さん
こんばんは(^^)/
お疲れ様でした!
本当に応援して下さった方々には感謝ですね。
それだけみんなが期待して楽しみにしていてくれる事を意気に感じて頑張りましょうね(^^)v

今回は本当に申し訳なかったです、サポートとしての未熟さを痛感してしまいました。
自分ももっと成長していかないと力になっていけないので頑張ります!
今回の反省点と改善ポイントはお互いに分かっているので必ず12月までにまたまとめ上げてリベンジしましょ~!!!
この悔しさを忘れずにぶつけましょ~ね(^^)v
年末には美味い酒が呑めているように b(^^)

次回はトナカイさんとして頑張りますよ~(笑)
サンタさん勝たせる為に!!!
2007-09-19 23:45
はじめまして、でした!
チーフ&日光グラチャンD2ご参加各位 お疲れ様でした。開催途中から顔を出した、スーパーマリオの様な口髭はやしたオヤジ【東北の田舎者】です。皆様、印象に無かったでしょうか・・・。
白石さん、もの凄く残念でしたね。保泉さんももうちょっとでした・・・。「お前、やってみろ!」と言われたら(;^_^Aですが。
今後もショップ等でお会い出来ましたら、よろしくお願い致します。

さて、話は私の車の話に変わりますが、今回VerUPしていただいた訳ですが、やはりUPはUPで効果絶大でした~\(^o^)/。
+αは要らなかった位、かも?
しかーし、+αこれはこれで、凄いです。
カーチャン、絶対同乗しないな!
例の件で、近日再度伺う必要性有るかもです。
東北の田舎者 2007-09-23(Sun)19:20:51 編集
Re:はじめまして、でした!
>青色丸目インプさん
こんばんは(^^)/

グラチャン当日はお疲れ様でした&応援ありがとうございましたm(_ _)m
まさか応援に来て頂けるとは思っていませんでしたのでビックリしてしまいました。

サーキットがなければ一緒にホルモンでも行けるチャンスだったのですが残念でした(T T)
次の機会には是非(^^)v

例の件伺いましたが見せて頂いて確認してみたいと思います。
2007-09-25 02:18
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]