忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は東海林様GDB-B S202号です。

車輌はこちら



今回はF-CONをV-Proへバージョンアップし、VALCON Pro取り付け、リセッティング+αで入庫されました。

セッティング開始です!



やはり気温が高く、熱ダレの影響が大きかったです、が............なんとか................

セッティング結果



パワー363.1PS トルク50.8Kでした!V-Pro、 VALCON Proによりパワー、トルク共にアップしました~!
特に低中速のトルク特性は実走でもかなり加速感を感じられました!

+α 




今回の+α??と言うかこちらが目玉??かな?
こちらA.L.S(アンチラグシステム、俗に言うミスファイアリングシステム)です!
WRCなどでシフトアップ時などにパーン!パーン!と言っているあれです!
V-Proシステムを駆使して抜群に加速してます!興味のある方は詳細をHPへメールにてお問い合わせ下さい!
かなり使えるシステムですので効果の程をお楽しみに!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お・お有難うごぜーますだ!
チーフ&スタッフ各位 お世話になっております。

オラ(私)の車、載っけで貰て、ありがてー事だ~。

馬力が気になっておりましたが、やはり乗せ替えたエンジンはぞくに言う、「外れ」でしたかね?元々のは+10は行ってましたものね・・・。
でも引っ張りますね。低い回転からなだらかにずーっと続く様な曲線、そしてピーク値、はとても満足です。

しかし、トルクは期待していた以上です。\(^o^)/
こっだい出っどは思てねがったー(こんなに出るとは思っていなかった)。
欲を言えばもう少し、グラフで言う台形になれば良かったかな・・・?

今回の仕様変更&セッティングでVer3ですので、今度は更に弄って貰う計画立てます。
カーチャンに内緒で・・・。

何はともあれ、境セッティング&メカニックさん方のテクニック、流石です。

後は、ミサイル・スイッチも付いているから、近くの自衛隊から対戦車用ミサイルをおすそ分けしていただいて、レースでもマリオ・カート的に負けそうになったら先行車を打てますね。これで、敵無し~!って、出来るわけねーじゃん。

近日、伺いま~す。
東北の田舎者 2007-09-16(Sun)05:25:05 編集
Re:お・お有難うごぜーますだ!
>青色丸目インプさん
こんばんは(^^)/

そうですね~、中間のオニトルクは乗っていて、
かなり気持ちいいです!!!
VALCONパワー恐るべしです(笑)

おぉ~っ!!!
次のVer楽しみですね~!!!
キッチリビシッと作り込みますよ~!
お任せ下さい(^^)v
2007-09-16 20:55
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]