忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント告知で~す!
今週末9月8日(土)に富士スピードウェイイベント広場&フルコースにてGT-R MAGAZINE様主催のイベントが開かれます!  
September Love 2007 R's Meeting 燃えよ魂 響け鼓動 開催決定!! 激闘ライヴを見よ!DESTINY 2007 運命の闘い-MINE'S VS MCR アルトサックス、フルート奏者 小林香織 ジャズライフ開催

http://www.carmode.net/official/gtr/0902_fuji/

t-getからもHPの表紙になっています、
小川様R34 GT-R号が、RH9ブースに出展展示されます!!!
また当日は趣向を凝らした盛りだくさんの内容になっていますので興味のある方は是非ドライブがてら遊びに行かれてはいかがでしょうか(^^)/

または....................

トラストゼロヨン!


http://www.trust-power.com/0_400/index.html

または同日、かぶってしまっているんですが、竜ヶ崎飛行場にてトラストゼロヨンが開催されます!
こちらも見に行くだけでも楽しいイベントになっていますのでお暇がある方は是非見にいらして下さい!
t-getからは清水様、塩田様が参加されます
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ご無沙汰しております
どうも、お久しぶりです。ヨシテガです。
 富士スピードウェイでGT-Rのイベントと竜ヶ崎でゼロヨンですか・・・。どちらも行きたいですね。ぜひ暇がありましたら家族連れて行ってみようと思います。

ここで激励の言葉。皆さん頑張ってください。陰ながら応援しております。

とりあえずここで自分の車についてです。サーキットで結果を出してから伝えようと思ったのですが減衰決まりました。それも思ってたよりもすぐに決まりました。いやあチーフが僕に伝えたかったことはこういうことだったんだなとホント痛感しました。最高に良いです。結果的には以前よりもコーナーリングスピードが上がり、立ち上がりが鋭くなりました。さらに攻め込んでいく内にシングルタービン特有のピーキーさが気にならなくなりました。
とにかく驚いたのはタイヤの接地感ですね。ベターと張り付いている感じがとても良いです。これには仲間も驚いてました。
まあこんな感じで一応の設定は決まりました。あとはサーキットで結果を出してみたいと思います(こんどはタイム落ちたなんていわねぇぞ!)。
ヨシテガ 2007-09-06(Thu)21:28:30 編集
Re:ご無沙汰しております
>ヨシテガさん
こんばんは(^^)/

お久しぶりです、お元気ですか~?
ありがとうございます!日々精進で頑張りたいと思います。

そうですか~!足決まりましたか~、作業させて頂いた内容でしっかりした所からのセッティングと言う事も功を奏したんでしょうか、でも早い段階で見つけられたのは良かったですね、後はサーキットでのタイムアップを楽しみにしています。
ご報告お待ちしてま~す!
(^^)v
2007-09-11 01:07
トラストゼロヨン!?
 チーフおつかれっス♪
早速今日ひとっ走りしてきました!メチャ×2音が良くなってますよ!!しばらくサイレンサーレスで走りますヨ!!
トラストゼロヨンですかぁ・・・。ゼロヨンって0-400って書くんですね♪ そういえば、0-157ってむかし流行りましたね~☆
ノブチャンチン 2007-09-09(Sun)17:21:11 編集
Re:トラストゼロヨン!?
>ノブチャンチンさん
こんばんは(^^)/

良かったです~!^^
やっぱりロータリーはロータリーらしいサウンドでないと!
サイレンサーを入れれば充分に静かになるしバッチリな出来だと思います!

10月は楽しみですね~!練習あるのみです!!!
今年もまだまだ走りに行きますよ~!
日曜に都合の合った時には是非一緒に行きましょ~!
(^^)v
2007-09-11 01:20
ヨシテガさんへ
ヨシテガさんこんばんは(^^)/
先日は美味しい頂き物ありがとうございましたm(_ _)m

毎日お昼に美味しく頂いています(^^)v
特に自分なんかは剥くものを食べる事など殆ど無くなっていたので、
本当に久しぶりで新鮮でした!
CHIEFです 2007-09-16(Sun)00:12:33 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]