忍者ブログ
[433] [432] [431] [430] [429] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は鈴木様(ムッシュ鈴木)FC3S号の作業状況のお知らせです。
http://www.geocities.jp/knights_1993/






今月の29/30日とエビスサーキットで行なわれるD1 GP第5.6戦にエントリーされましたので今回、t-get にてサポート&メンテナンスをさせて頂く事になりました!!!
http://www.d1gp.co.jp/gp/gp2009/gp0905/gp0905
_index.html

今までいろいろな面でお世話になりっぱなしでなかなかお返しが出来ていませんでしたので今回は全力で協力させて頂きます。(^^)
今回作業は鈴木さんの乗られている車輌をレースレギュレーションに合わせる為のモディファイと安心してレースを戦える様に、最低限考えられるトラブルが出ない様にする事とクーリング系のモディファイがメインの作業になります。
お互いにとにかくレースを楽しみましょ~!と言うのが大前提のスポット参戦チャレンジです!
が、限界はありますが、出るからには出来る限りの事をして悔いの無いように臨みたいと思いますので皆さんどうか応援の程宜しくお願い致します。m(_ _)m
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
D1 GRAND PRIX!
皆さん はじめまして!
2007 2008 RE雨宮さんのD1 STREET LEGALドライバーをやらせて頂いておりました ムッシュ鈴木です!
この度 D1 GRAND PRIX エビス にスポット参戦する事が決定し t-getさんのお力を貸して頂く事となりました。
t-getさんとは モンローウォークの白石君のおかげ(笑)で知り合い サーキットではいつも仲良くして頂いています。
今回のD1GPの話 実は先日t-getさんにお邪魔した時に「今年はMSCのスーパークラスに出るか D1GPエビスにスポット参戦するか?悩んでるんすよね~」と何げなく話したのが始まりでした。「もし出るのであればメンテナンスの件 社長に相談してみますよ」とチーフが素敵な事をおっしゃってくれまして それから話が進み メンテナンス全般を快く社長様が受け入れて下さいました(涙)
そんな訳でチーム「SEXY KNIGHTS with t-get」としてD1GPエビス Rd.5 6に参戦させて頂きます。

自分のマシンという事で守る物は何もありません(笑)!どんな状態でも思いっきり攻めの熱い走りで会場を沸かせたいたいと思っています。


応援よろしくお願い致します!!!


* 只今t-getさんに御来店頂くと もれなく俺の怪しいFC(笑)に会えますので 見て 触って 食べてみてください(^0^)
ムッシュ鈴木 2009-08-04(Tue)21:39:44 編集
Re:D1 GRAND PRIX!
>ムッシュ鈴木さん
こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます!!!(^^)
そんないきさつでスタートした今回のチャレンジですが悔いの残らない様にやれるだけの事はやりきって本番は楽しく臨みましょ~!!!
正直楽しんだもん勝ちだと思います!

D1チャレンジ チーム『SEXY KNIGHTS with t-get』全力で頑張って行きましょ~!!!(^^)v

※作戦の決まった作業内容、着々と進んでいますよ~!




2009-08-06 01:13
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]