忍者ブログ
[462] [461] [460] [459] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日光サーキットの走行会へサポートの為に行ってきました。







今回は天気予報で1日雨、と言う事で今日は貴重な雨練!と割り切って参加しました!(^^)
平日の走行会でしたが80台前後と多数の参加台数でした!




今回参加の五十嵐さんと講師&アドバイザーの保泉さんです!(^^)







走行開始です!今回は完全ウエットでのスタートになりました(><)
がっ!なんといい感じに乗れています!!!細かいコントロールやシフトなど雨ならではの練習によって今まで出来なかった事が出来て、とてもいい練習になりました!
途中、逆走やドリコンヒートなどもありました。また保泉講師???(笑)によるレッスンなども入って非常に内容の濃い練習になりました!(^^)
そして走行途中から雨が上がってきて最終2ヒートには完全にドライになりウエットと両方の練習まで出来ました!




そして結果ですが初級ドリフト(上下合同)2位を頂きました!!!\(^^)/
ドリフトを始めて、初めての雨練、初めてのドリコン入賞と初めてずくめの走行会でしたが非常に収穫の多いいい走行会だったのではないでしょうか!
ここまで着実にステップアップ出来ていますがこれからも目標に向かって頑張って行きましょ~!
お疲れ様でした!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おめでとう。
チーフ、いがちゃんお疲れ様でした。

いがちゃん初の雨ドリって事でだいぶ緊張してたみたいだけど、走り出したら1~5コーナーまでバッチリだったのでビックリでした!あともぉ~ちょいで6コーナーまでとどきそぅなので次回に期待です。

準優勝のトロフィーうらやましいっす☆ 久しく貰ってないな(-_-#)

あと、なんだか講師?だったみたいなんでギャラの方よろしくです(*^-^)b
ずみっち 2009-10-07(Wed)01:31:30 編集
Re:おめでとう。
>ずみっちさん
こんにちは(^^)/

お疲れ様でした~!!!
今回も立派な(笑)講師お疲れ様でした!(^^)
やっぱり先生がいいと違いますね~~~!確実に走りの進歩に貢献されていますよ~!
きっといがちゃんも感謝していると思います(^^)

そぉですね~、今回復活後には勝ってトロフィー貰いまくっちゃいましょ~!
(^^)v
2009-10-07 10:53
すごい
チーフ、五十嵐さん、講師の?保泉さん雨の中お疲れさまでした。入賞2位おめでとうございます。最近、ノリノリでしたから危機感は持っていたのですが・・・     これで初級卒業ですね。1人取り残された感じ・・・・  追いつく様に闇連をしないと
姫のだんな 2009-10-07(Wed)14:41:17 編集
Re:すごい
>姫のだんなさん
こんにちは(^^)/

お疲れ様です!そぉですね~ここの所ポイントを掴めて来た様でステップが上がってきてますね~!(^^)
もう少し細かい所の課題はありますけどそろそろ初級では車速が合わなくなってきていますね。

いやいや服部さんも頑張りますよ~!!!皆で走りのステップを上げて行きましょ~!!!(^^)v
2009-10-09 10:30
準優勝♪
チーフ・保泉さん、雨の中お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

緊張して走り出した1ヒート目から、動作がうまくまとまり5コーナーまでは形を作ることができました。
6コーナーまできれいに形にできるように、もっと走りこみたいと思います。

初級としての1つの成果が出せたと思うので、次の目標をしっかり見据えて、バリッと行きたいと思います。

チーフ・皆さん引き続きアドバイスお願いします!
いがちゃん 2009-10-07(Wed)21:24:45 編集
Re:準優勝♪
>いがちゃんさん
こんにちは(^^)/

お疲れ様でした~!!!そしておめでとうでございます~!
そぉですよね~自分も雨初なのに始めから普通に行っちゃうのね~って感じでした(^^)

今回の雨は今のいがちゃんさんの走りの課題を練習するのにはピッタリでしたね!
あとはドライ時と細かい所がまとめられればいい感じにまた進んで行けると思いますので頑張って行きましょ~!!!(^^)v
2009-10-09 11:01
(^o^)//"""""""
良いなぁ〜☆漢字3文字のトロフィー♪
novchanchyn 2009-10-08(Thu)23:10:23 編集
Re:(^o^)//"""""""
>novchanchynさん
こんにちは(^^)/

いやいや3文字とは言わず2文字の最上級の奴を狙って行きましょ~!!!
楽しみに待ってるよ~!!!(^^)v
2009-10-09 11:05
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]