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今回は須永様FD3S号の作業状況のお知らせです。
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/456/
今回はまずABSをレスして行きます。と、言うのもFD3Sは前方左右に純正オイルクーラーがあり、その後方にラジエターリザーバータンクとウォッシャータンクがありますが切れ角が上がる事によりこれらがタイヤに干渉してしまうので移動します。その移動先を作る為と軽量化の為にABSユニットを撤去します。
撤去後のスペースにステーを加工製作してリザーバータンクとトラストウォッシャータンクを取り付けます。
そして純正オイルクーラーとホースが干渉してしまうのでトラスト13段サーモ付きオイルクーラーKITを取り廻しとホースをVマウントに合わせて加工製作して行きます。
そしてフェンダーライナーも干渉してしまうので加工します。またライト裏のボディーにタイヤが干渉するのでカット、溶接して逃げを作って行きます。
そして各部干渉を確認しながらアライメント調整をして行きます。今回のナックルは車高変化とアライメントの絡みがミソなので慎重にアライメント変化をさせながら決めていきます。
また干渉部から逃がす為にトレッドも広がりましたのでフェンダーを加工取り付けします。
只今フェンダー加工に旅立っておりますが完成後の模様はまたお知らせします。(^^)v
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/456/
今回はまずABSをレスして行きます。と、言うのもFD3Sは前方左右に純正オイルクーラーがあり、その後方にラジエターリザーバータンクとウォッシャータンクがありますが切れ角が上がる事によりこれらがタイヤに干渉してしまうので移動します。その移動先を作る為と軽量化の為にABSユニットを撤去します。
撤去後のスペースにステーを加工製作してリザーバータンクとトラストウォッシャータンクを取り付けます。
そして純正オイルクーラーとホースが干渉してしまうのでトラスト13段サーモ付きオイルクーラーKITを取り廻しとホースをVマウントに合わせて加工製作して行きます。
そしてフェンダーライナーも干渉してしまうので加工します。またライト裏のボディーにタイヤが干渉するのでカット、溶接して逃げを作って行きます。
そして各部干渉を確認しながらアライメント調整をして行きます。今回のナックルは車高変化とアライメントの絡みがミソなので慎重にアライメント変化をさせながら決めていきます。
また干渉部から逃がす為にトレッドも広がりましたのでフェンダーを加工取り付けします。
只今フェンダー加工に旅立っておりますが完成後の模様はまたお知らせします。(^^)v
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