忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はFUJIスピードウェイにて行われましたスーパーアメリカンフェスティバルのDragレースに参加して来ました!






当日は秋晴れのとてもいい天気でカラッとした気持ちのいい陽気でした!^^














こちらのDragレースはトップフューエルやファニーカーから一般ストリート仕様の車輌、そしてバイクのDrag仕様と、とても幅広く参加できるレースで見ているだけでもとても楽しめるイベントです!
b(^^)
観客の数も多く製作車輌をアピールする場としてはとてもいいと思います!^^





 
そして今回参加の稲葉さん、岸さん、多胡さんです!^^
個々に皆さんそれぞれ楽しんで参加されていてとてもいい雰囲気でした!







そしてレース開始ですが画像あまり無くてすみません!(><)
結果ですがまず稲葉さんが2本の予選の一本目に念願の9秒台を出しました!
バイトの撒かれていないFUJIの路面を考えると立派なタイムだと思います!b(^^)
エアーシフター導入後初のファインドライブと言う事でポテンシャルの高さをドライバーと共に認識出来た1本でした!^^
しかしまだまだこの仕様での目標とする所は上にありますので各部セッティングや走り込みによって近付けて行きたいと思います!^^

そして稲葉さん、岸さん共に予選2本の結果クラス4位以内に入りトーナメント進出しました!^^
結果は稲葉さん準決敗退(><)岸さんは2位と言う結果でした!b(^^)

参加の皆さんお疲れ様でした!1日とても楽しめたイベントではなかったかと思います!^^
仙台ハイランドは閉鎖になってしまいましたがまだまだ楽しんで走らせられるイベントはあります!これからも一緒に参加して行ければと思いますので宜しくお願い致します!(^^)v
PR
今回はG-ワークスドラッグへ参加する為に仙台ハイランドへ行ってきました!^^





  
今回参加の車輌と参加の皆さんです!^^
前回のD&Sからの引き続きのメンバーになりました!



 





今回は前回のD&Sで日中2本走った所で3本目をカットされてしまった為、1本もナイターを走れなかったので今回こそのリベンジと各車個々に前回からの変更点や対策を施して臨んできました!
b(^^)
がっ......................(T T)
予報にはありましたが朝からの雨が...........(。。)
皆で雨かきをしたりぐるぐるコースを走ったりと懸命に乾かしにかかりました!
そして12時頃に何とか乾き走らせられる!!!!
っと思っていたら..............走行開始の13時頃からまた降り出した雨......................(^^;
流石に天候には勝てませんが皆さんの意気込みともぉ最後の仙台ハイランドと言うのを考えると悔しいどころの思いではありませんでした!
大会は9月9日に延期になりましたが今回参加の皆さんはもぉ来られません............(T T)

参加の皆さん今回は本当にお疲れ様でした&本当に残念でした。








そして最後の記念にコースでこんな記念撮影などをさせて頂きました!^^
参加の皆さん個々に不発に終わってしまいましたがいい思い出を作れたと思います!(^^)v
この先のドラッグシーンが盛り下がらない様に皆で盛り上げて行けたらと思いますので今後も引き続き頑張って行きましょ~!(^^)v
今回は先日参加して来ました仙台ハイランドで行われたD&Sナイトの模様のご紹介です!^^







今回参加の車輌と皆さんです!^^
仙台ハイランド最後の年と言う事もあり185台位の参加台数とかなりの賑わいでした!b(^^)

そんな中t-getからは4台のエントリーで臨みました!^^

それぞれに目標と課題をもっての参加になりましたがやはり結果を出す難しさを感じました!
が、皆さんそれぞれにタイムを良く出来る対策を持ち帰って来ましたので今後が楽しみです!^^

参加の皆さんお疲れ様でした!
次回17日はまたナイターのG-ワークスドラッグですがしっかり対策をして結果を出せる様に頑張って行きましょ~!(^^)v
先週の土曜日に新宿ヒルトンホテルで行われましたDRAG NEW YEAR PATY に参加してきました!^^


 
今回はショップ関係者、メーカーさん、ドライバー、そして何よりDRAG好きであれば誰でも!
っと言う素晴らしい新年会です!b(^^)




いや~っ!しかし右を見ても左を見ても的な!
(^^;
大御所様から有名人までもろもろ流石の集まりでした!^^
そして各ドラッグ団体の紹介やJDDAチャンピオン表彰式等がありました!
北海道や沖縄など普段はあまり馴染みの無いレース等も興味深い物がありました!







そしてビンゴ大会などもあり商品もドラッグアイテム満点でゲット出来たバナーと共に記念写真です!b(^^)
そしてお酒も進むと宴もたけなわ皆さんいい感じでくだけられ普段は見る事の出来ない楽しい姿を満喫出来ました!^^

今回はt-getとして初参加させて頂きましたが本当にドラッグをこよなく愛して盛り上げて行こうと言う熱い気持ちがひしひしと伝わるとてもいい会でした!^^
今年もまだこれからですのでt-getとしてもドラッグイベントにご協力出来る様に頑張って行こうと思いますので皆様どおぞ宜しくお願い致します!
また、来年、再来年と催される様でしたら是非また参加させて頂きたいと思いました!
(^^)v
そしてその2ですが今回は出展社数の多さから記事を2記事にしました!(^^;




そして今回も気になった車輌&パーツです!^^
 RH9は北館11ホールになるのですが今回の北館にも全体にも言える事なのですがチューニングカーの数が年々増えてきている様に感じられます!b(^^)
業界的にもとてもいい方向の流れだと思います!
^^





そして会場では厳しいオーディションを乗り越えたオネーさん達が出展社数の多さに比例して沢山華を添えてくれていますしまた、特設ステージではチューナートークショウ等も行われています!^^
明日明後日と土日まだ2日間ありますので是非足を運んで頂き、楽しんで頂けます様お願い致します!(^^)v
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]