忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は幕張メッセで始まりました東京オートサロン2014へ行ってきました!^^





こちら今回のt-getブースの模様ですがt-get R35 GT-R号とS-Craft様 GRB インプレッサ号の2台を出展させて頂きました!b(^^)

 
               
そして RH9参加ショップの皆様方ですが今年は一段と車輌数も出展社数も増えてかなりの大規模なブースになりザーッと写真を撮って歩いただけでもかなりの時間を要してしまいました!(^^;

写真の多さからその2へ続きます!(^^)v
PR
今年は本日1/7が仕事始めでした!^^








本日は早速仕事始めからオートサロンへ出展します当社R35 GT-R号のパーツ製作をしておりました!^^
全体にも形になりとてもカッコ良くなってきましたので当日会場では各部オリジナルパーツを是非ご覧下さい!b(^^)




そして去年からの引き続きの作業もしっかり進めております!^^
進度詳細はまたお知らせしますのでお楽しみにです!(^^)v

本年もまたご依頼頂きました皆様方へ満足して頂ける仕上がりを目指して誠心誠意頑張って行きますのでどおぞ宜しくお願い致します!
m(_ _)m
新年あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりまして心よりお礼申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も自分の帰省の都合から新年のご挨拶が遅くなってしまいました(^^;
 
今年も例年通り数多くの目標を一つでも多く達成して行ける様に頑張って行きますので宜しくお願い致します。
そして本年は色々なカテゴリーで勝負出来る何台もの車両を1台でも多く目標へ近付けられる様に製作やサポートして行きたいと思いますので宜しくお願い致します!^^

今年も1/10.11.12と幕張メッセにて開催されますオートサロンへ出展しますのでお暇がありましたら是非遊びにいらして下さい。(^^)v
皆様年末はどの様にお過ごしでしょうか?今年ももぉあと1日とちょっとで終わりですね!
今年の年末は明日の大晦日、寒さも少し緩み冬晴れのいい天気らしいので大掃除等気持ち良く出来るのではないでしょうか!^^

t-getはこの年末、昨日29日に仕事納めさせて頂きました!^^
今年も例年の様に年末納めの仕事を頑張りましたがまだまだお待たせしてしまっている仕事を残してしまっていますので年明けからまた少しでも早くお渡しできる様に頑張って行きますので宜しくお願い致します!





工場の方もなんとか最低限の整理と掃除は出来ましたがまだやり残してしまった部分は年明けにしっかり時間を作ってやって行きたいと思います!
(^^;

皆様、今年も1年本当にありがとうございました。
お世話になりました皆様方全てに感謝をすると共に良い年を迎えられます様お祈り申し上げます。
また来年も努力、精進して参りますので宜しくお願い致します。

2014y仕事始めは1/7からになりますので宜しくお願い致します。
今回は先日日光サーキットで行われましたドリフトマッスル最終戦のお知らせです!





今回も白石選手FD3S号での参戦です!^^
また今回も前日練習からの参戦になりましたが土日と両日共に天気の心配は無くとてもいいコンディションでの開催となりました!^^





そして決勝当日、前日の練習走行から大きなトラブルも無く走行に入って行けました!b(^^)
走行においてのウィークポイントや問題点は分かっていますのでそちらの修正と練習が大きな課題です!
予選走行に向けていろいろ試したり修正したりの繰り返しでしたが予選結果!
マッスルクラス、クラス2位で予選通過!b(^^)
 http://www.drift-ep.jp/contents/2013rd8_result.html
スーパーマッスルクラスは惜しくも10位で予選通過はなりませんでした!(><)
http://www.drift-ep.jp/contents/2013rd8_smresult.html

そして始まったマッスルクラス追走トーナメントですが1回戦S15の浜田選手との対戦でしたが今までの追走にてかなりの確率で対戦があると言う物凄いくじ運と言いますかなんと言いますか.......(^^;
初戦なんとか勝たせて頂きそして2回戦ですがこの日かなりの気合で乗れている若松選手との対戦でしたが惜しくも敗れてしまいました!(><)
http://www.drift-ep.jp/contents/2013rd8_Mfl.html

http://www.drift-ep.jp/contents/2013rd8_report.html

と言う事で結果2013シーズン
マッスルクラス4位
スーパーマッスルクラス18位で終了しました!

http://www.drift-ep.jp/index.cgi?field=%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%3c%3e%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9

http://www.drift-ep.jp/index.cgi?field=%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%3c%3e%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9

今シーズンもなかなか一筋縄では行かずいろいろなトラブルや不具合がありましたが全てとてもいい勉強になりました!^^
参加の皆さん、応援して頂きました皆さん1年間お疲れ様でした&ありがとうございました!
m(_ _)m 
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]