忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は東京オートサロン1日目です!^^





今回はお知らせ致しました通り、小川様BNR34 GT-R号の出展です!b(^^)
今年もRH9ブースは日産前のとてもいい場所でした!^^
車輌展示場所も良く見通せ、去年の様な柵等は無く写真も撮りやすい感じです!

RH9展示車輌!

















業界を代表するそうそうたるSHOPの皆さんばかりですね!^^














以上!こちらは自分の気になった車輌でした!仕様は是非ご来場頂いてお楽しみ下さい!^^





そして今年も勿論!綺麗なお姉さん方が華を添えて下さっていますのでこちらもお楽しみのひとつに是非、まだ2日間ありますので皆さん遊びにいらして下さい!宜しくお願い致します!(^^)v
PR
今年は本日1/6から仕事始めでした!^^






昨年末やりきれなかった工場の部分もほぼ?(笑)出来て仕事の出来る環境の準備が出来ました!^^

仕事始めながら日曜日だった事もあり入庫予定のお客様や新年の挨拶に多くのお客様にご来店頂きありがとうございました!m(_ _)m

個人的には今年はまず大きな目標を形にする事を大前提に頑張って行きますので宜しくお願い致します!

また、ご依頼頂いています車輌に関しましてもこれまで以上にご満足して頂ける完成度の高いクォリティーを目指して1台1台、日々努力、精進して行きますのでお楽しみに&宜しくお願い致します!(^^)v
新年あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりまして心よりお礼申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も自分の帰省の都合から新年のご挨拶が遅くなってしまいました(^^;

今年も例年通り数多くの目標を一つでも多く達成して行ける様に頑張って行きますので宜しくお願い致します。

今年は1/11.12.13と幕張メッセにて開催されますオートサロンへ小川様BNR34 GT-R号を出展しますのでお暇がありましたら是非遊びにいらして下さい。
皆様年末はどの様にお過ごしでしょうか?
年末に向けてまた寒波がやって来る様ですし巷ではノロウイルスやインフルエンザ等も流行っている様ですので体調等崩されない様にお気を付け下さい。m(_ _)m

t-getはこの年末29日にて仕事納めをさせて頂きました。
毎年の事ですが今年は例年以上に仕事に追われてしまい正直工場等の事は手付かずで終わってしまいました!(><)
これらは年明けにしっかりとやって行きたいと思います!
また、年明けから仕上げなければいけない車輌も多々お待たせしてしまっていますので段取り良く仕上げて行ける様に頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様、今年も1年本当にありがとうございました。
お世話になりました皆様方全てに感謝をすると共に良い年を迎えられます様お祈り申し上げます。
また来年も努力、精進して参りますのでよろしくお願い致します。

2013y仕事始めは1/6からになりますのでよろしくお願い致します。
今回は本庄サーキットで行われましたマッスルチャレンジ本庄へサポートに行ってきました!^^






今回は姫さん&姫の旦那さんが参加されました!^^
2台共エンジンや外装、バイナル等を新調しての参加チャレンジになります!
なにげに走行をしっかり審査されての大会は初参加の二人です!(^^;



審査は勿論このお2人!^^
ビギナークラスまでしっかり見て審査してもらえます!b(^^)
今回は来年のドリフトマッスルのスケジュールに組み込まれる予定になっている本庄サーキットですが、来年から初めて組み込まれる為のコーステストも兼ねていました!
普段走行会も行われているサーキットですが今回決まった審査コースは今までの感じとはまた一味違いなるほどな感じでした!^^
コース改修も入っての(道の作り直し)審査コースはなかなかおもしろそうでした!^^
攻略イメージはだいたい出来ましたので練習が楽しみです!b(^^)







そして走行開始ですがまずは練習が2ヒートありました!
前回、そして今までも練習してきたサーキットですが進入までの距離を変えられただけでこんなにも違うサーキットになってしまうのかと痛感したのではないでしょうか?
その中で攻略して走らせていく事の楽しさと辛さを練習を通していい経験になったのではないでしょうか?
そして残り2ヒートは単走3本ずつの審査になります!
普通は前半の3本の審査は反映されず後半の3本が本番になるのですが今回は6本全てを反映してくれるとの事でした!
が、前半の3本で98点、96点と2台共権利獲得の点数をクリヤ出来てしまいました!b(^^)
とは言ってもコース攻略が出来ている訳ではないのでしっかり個々に課題をクリヤーすべく目標を立てて後半3本に臨みました!^^
結果、出来た所もまだ出来ない所も本当に良く分かり今後に必ず必要な克服課題が見えましたので今後も審査されるメンタルを鍛えつつスキルを上げて行ける様に頑張って行きましょ~!
今回はおめでとうございました&お疲れ様でした!(^^)v
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]