×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は日光サーキットで行なわれた走行会へサポートの為に行ってきました。
当日の朝は寒い位でしたが日中は秋晴れのカラッとした気持ちのいい1日でした!(^^)
この走行会は基本的にフリーで各時間の頭15分が初心者の走行時間と言う設定でした。また30数台の少ない参加台数と言う事もありとても走りやすい、いい環境の走行会でした。
今回参加の五十嵐さん、羽鳥さん、姫さんと参加車輌です!
今回も皆さんしっかり目標を持って臨まれています。走行回数もたっぷりありますので効率よく1日走り切れる様に組み立てて行きました。(^^)
五十嵐さん、羽鳥さん、共にかなりの進歩がありました!ここの所走る度に進歩して行っていますので自分も本当に嬉しいです!
またムッシュ鈴木さんも来て頂いて講師などもして頂いてしまいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
姫さんもまだドリフトを始めて間もないですが積極的に頑張っています!
参加の皆さんお疲れ様でした!
今回は1日しっかり走れたので個々の課題を克服する為に頑張れました!あとはひたすら走り込みだと思いますので頑張って行きましょ~!
(^^)v
当日の朝は寒い位でしたが日中は秋晴れのカラッとした気持ちのいい1日でした!(^^)
この走行会は基本的にフリーで各時間の頭15分が初心者の走行時間と言う設定でした。また30数台の少ない参加台数と言う事もありとても走りやすい、いい環境の走行会でした。
今回参加の五十嵐さん、羽鳥さん、姫さんと参加車輌です!
今回も皆さんしっかり目標を持って臨まれています。走行回数もたっぷりありますので効率よく1日走り切れる様に組み立てて行きました。(^^)
五十嵐さん、羽鳥さん、共にかなりの進歩がありました!ここの所走る度に進歩して行っていますので自分も本当に嬉しいです!
またムッシュ鈴木さんも来て頂いて講師などもして頂いてしまいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
姫さんもまだドリフトを始めて間もないですが積極的に頑張っています!
参加の皆さんお疲れ様でした!
今回は1日しっかり走れたので個々の課題を克服する為に頑張れました!あとはひたすら走り込みだと思いますので頑張って行きましょ~!
(^^)v
PR
今回はもう先月になってしまいましたが8/23にFSWにて行なわれたBERCドラッグレースに参加された堀川様S30号のご紹介です。
今回は境社長がサポートに同行されました。
レース開始です!
S/GTクラスにて出走されましたが!
結果はクラス2位!タイムはなんと10秒496!
今シーズンはタイヤをバイアスDOTに変更しての走行になっていますが特性に慣れられてきたのか、かなりのタイムアップです!レースも2位とTeam t-get Drag 隊長!絶好調ですね!(笑)
正直羨ましい限りですがいつか一緒に走れる事を夢見て自分も頑張ります!!!(^^)
今月のツインリンクもてぎには同行させて頂きますので走りの方を見るのが楽しみです(^^)v
レースリザルトはこちら
http://www.bigend.net/dragracing09/index.htm
おめでとうございました!!!! \(^^)/
今回は境社長がサポートに同行されました。
レース開始です!
S/GTクラスにて出走されましたが!
結果はクラス2位!タイムはなんと10秒496!
今シーズンはタイヤをバイアスDOTに変更しての走行になっていますが特性に慣れられてきたのか、かなりのタイムアップです!レースも2位とTeam t-get Drag 隊長!絶好調ですね!(笑)
正直羨ましい限りですがいつか一緒に走れる事を夢見て自分も頑張ります!!!(^^)
今月のツインリンクもてぎには同行させて頂きますので走りの方を見るのが楽しみです(^^)v
レースリザルトはこちら
http://www.bigend.net/dragracing09/index.htm
おめでとうございました!!!! \(^^)/
D1GP エビスROUND5、6!
今回はかなり遅くなってしまったのですが、ムッシュ鈴木様FC3S号の製作にあたりご協力を頂きました業者様のご紹介とお礼です。
まずはBODY SHOP KOGUARE 様です!
こちらでは、フロアーパネルが腐って穴が開いてしまっていたので板金修理をして頂きました。
そして室内をマッドブラックに塗装して頂き、運転席側のロールゲージを1本追加取り付けして頂きました。
また、ポップアップ用のボンネットとダクト入りのタイプのボンネットを2個1にして頂き仕上げて頂き、ボンピンなども取り付けて頂きました。
お忙しい所無理を聞いて頂きまして本当に助かりました。ご協力ありがとうございました。
そしてこちらはアライメントでお世話になりましたミスタータイヤマン行田店様です。
こちらの段取り悪さから入庫時間が閉店間際になってしまったにもかかわらず快く引き受けて頂きました。
車高、スプリングセット、タイロッドエンド、タイロッド、の切断加工など一からの作業になってしまった為、かなり夜中まで付き合って頂くことになってしまい申し訳ありませんでした。
また本当にありがとうございました。
またホイール、ウイング翼端板、ドアミラーなどのオレンジ部分をボディーワークヤマモト様に塗装して頂きました。いつもありがとうございます。
以上、今回の車輌製作にあたってご協力頂きました業者様です。こちらの段取り悪さから本当にご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。
今後はこの様な事の無い様に気を付けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m
今回はかなり遅くなってしまったのですが、ムッシュ鈴木様FC3S号の製作にあたりご協力を頂きました業者様のご紹介とお礼です。
まずはBODY SHOP KOGUARE 様です!
こちらでは、フロアーパネルが腐って穴が開いてしまっていたので板金修理をして頂きました。
そして室内をマッドブラックに塗装して頂き、運転席側のロールゲージを1本追加取り付けして頂きました。
また、ポップアップ用のボンネットとダクト入りのタイプのボンネットを2個1にして頂き仕上げて頂き、ボンピンなども取り付けて頂きました。
お忙しい所無理を聞いて頂きまして本当に助かりました。ご協力ありがとうございました。
そしてこちらはアライメントでお世話になりましたミスタータイヤマン行田店様です。
こちらの段取り悪さから入庫時間が閉店間際になってしまったにもかかわらず快く引き受けて頂きました。
車高、スプリングセット、タイロッドエンド、タイロッド、の切断加工など一からの作業になってしまった為、かなり夜中まで付き合って頂くことになってしまい申し訳ありませんでした。
また本当にありがとうございました。
またホイール、ウイング翼端板、ドアミラーなどのオレンジ部分をボディーワークヤマモト様に塗装して頂きました。いつもありがとうございます。
以上、今回の車輌製作にあたってご協力頂きました業者様です。こちらの段取り悪さから本当にご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。
今後はこの様な事の無い様に気を付けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
m(_ _)m
D1 GP ROUND6開幕です!
さすがに2日目は5戦の本戦や土曜日と言う事もあり出展ブースが出て来場者も多く盛り上がっていました。
ムッシュもサインをしたりグッズを配ったりしていました!(^^)
そして走行開始ですが、まずは朝一練習走行10分2ヒートがあり、ここで対策が行けるか行けないかの勝負でしたが当たりました!!!
月曜の練習走行の走りが戻ってきました!
車輌セットと走りがリンクしてコントロール性も良くなっています(^^)
そして予選走行単走2本バッチリ決まりました!
結果としては予選には通れませんでしたが今回はチームとして本当にいい大会を経験出来ました。
今回のチーム目標としては、とにかく楽しく真剣に!と、車輌、ドライバーの現状ベストを大会中の単走2本に出し切れる!でした。
現状ベストと言うのはシェイクダウンの走行時にまとめられたベストの事で上位の走りに惑わされこれを見失ってやり過ぎると現状出来ている事まで出来なくなるとの思いです。
今回本当に良かったなと思うのは5、6戦と連続開催だった事で、5戦だけで終わってしまっていたらこの最終的な結果には辿り着けていなかったと思います。
またシェイクダウンや練習、予選の走行を通して車輌のトラブルを出さずに乗り切れ、ムッシュに走りに集中してもらえた事も良かったです。(^^)
今回参戦出来た事によってD1の現状や空気など、参加側にならないと感じられない物をたくさん学べて本当に感謝しています。
また協力して頂いた方々や応援して下さった皆さんにお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
今回本当にいいチームが立ち上げられましたのでこれからも前向きに進んで行ける様に頑張って行きたいと思います。
お疲れ様でした!!!(^^)v
さすがに2日目は5戦の本戦や土曜日と言う事もあり出展ブースが出て来場者も多く盛り上がっていました。
ムッシュもサインをしたりグッズを配ったりしていました!(^^)
そして走行開始ですが、まずは朝一練習走行10分2ヒートがあり、ここで対策が行けるか行けないかの勝負でしたが当たりました!!!
月曜の練習走行の走りが戻ってきました!
車輌セットと走りがリンクしてコントロール性も良くなっています(^^)
そして予選走行単走2本バッチリ決まりました!
結果としては予選には通れませんでしたが今回はチームとして本当にいい大会を経験出来ました。
今回のチーム目標としては、とにかく楽しく真剣に!と、車輌、ドライバーの現状ベストを大会中の単走2本に出し切れる!でした。
現状ベストと言うのはシェイクダウンの走行時にまとめられたベストの事で上位の走りに惑わされこれを見失ってやり過ぎると現状出来ている事まで出来なくなるとの思いです。
今回本当に良かったなと思うのは5、6戦と連続開催だった事で、5戦だけで終わってしまっていたらこの最終的な結果には辿り着けていなかったと思います。
またシェイクダウンや練習、予選の走行を通して車輌のトラブルを出さずに乗り切れ、ムッシュに走りに集中してもらえた事も良かったです。(^^)
今回参戦出来た事によってD1の現状や空気など、参加側にならないと感じられない物をたくさん学べて本当に感謝しています。
また協力して頂いた方々や応援して下さった皆さんにお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
今回本当にいいチームが立ち上げられましたのでこれからも前向きに進んで行ける様に頑張って行きたいと思います。
お疲れ様でした!!!(^^)v
D1 GP ROUND5開幕しました!
いよいよはじまりました!
まずは予選に向けての練習走行3ヒートありましたが、んっ????月曜日の練習走行の走りが出来ません????
いろいろ試行錯誤しなんとか近付いてはきましたがまだ戻りきってない状況で練習走行終了でした。リズムもとれなく途中壁の寄せにもムラが出て........な感じの中での予選単走2本に突入でした。
が、そこはさすがに2本まとめてくれましたが車輌セットを戻しきれない状態では点数も伸びず予選落ちでした。
が走行後、チームにて検証!原因の洗い出しと対策を!
とここで気付いた事があり急遽対策をして明日の予選に挑戦です!(^^)v
いよいよはじまりました!
まずは予選に向けての練習走行3ヒートありましたが、んっ????月曜日の練習走行の走りが出来ません????
いろいろ試行錯誤しなんとか近付いてはきましたがまだ戻りきってない状況で練習走行終了でした。リズムもとれなく途中壁の寄せにもムラが出て........な感じの中での予選単走2本に突入でした。
が、そこはさすがに2本まとめてくれましたが車輌セットを戻しきれない状態では点数も伸びず予選落ちでした。
が走行後、チームにて検証!原因の洗い出しと対策を!
とここで気付いた事があり急遽対策をして明日の予選に挑戦です!(^^)v
・カレンダー・
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
・カテゴリー・
・最古記事・
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]