忍者ブログ
[163] [162] [161] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日光サーキットで行われましたt-get杯の模様をお知らせします。



当日前半は天気も良く走行会日和でいい感じだったのですが後半は一時的な雨や強風によって大荒れでした(^^;



今回もドリフト侍が審査の為に来てくれました、いつもありがとうございますm(_ _)m



今回、仕様変更!の記事で紹介させて頂きました《http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/141/
伸澤様FC3S号がシェイクダウンだったので各部点検とセットアップをしながらの走行になりましたが、クラッチ、LSD、ギヤ比と変更点全ていい方向に向かいました!また足廻りのセット出しも行いましたが乗りやすい方向へ調整出来たようで良かったです。
まださすがに慣れていない部分はありますが今後の乗り込みで完成させて行きましょ~!

ドリコン





また、今回上級ドリフトクラスのドリコンはドリフト侍の発案で高速コーナー逆走にて行われました。
今回初の試みでしたが新鮮でなかなか良かったのではないでしょ~か!

走行結果
初級グリップ1位


山崎剛さんです。

中級グリップ1位


田村裕二さんです。

上級グリップ1位


原口一義さんです。

初級ドリフト


左から3位根岸芳太郎さん、1位寺本貴史さん、2位戸ヶ崎明彦さん、です。

中級ドリフト


左から3位渡辺信行さん、1位菊池正彦さん、2位伸澤功容さん、です。

上級ドリフト


左から2位伊藤貴顕さん、1位小暮哲さん、3位吉村賢介さん、です。

ドリフトグリップ1位


伊藤貴顕さんです。

ドリフト侍賞


佐藤健二さんです。

野本さん審査委員長賞


岩崎伸一さんです。

以上走行結果でした、参加していただきました皆様お疲れ様でした。
また、参加していただきましてありがとうございました!
次回も参加して頂けるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
フランチェン♪
チーフお疲れ様♪
走行会お疲れ様でした。ドリコンは残念でしたけど、1日ノリノリで楽しかったです(☆o☆)。…ちなみに、中級の1位の菊リンと2位の自分の車には、佐野厄除ステッカー貼ってあったのに気がつきました?これぞチーム佐野厄除です♪。
次はいつ走りに行きましょうかね?
ノブチャンチン 2008-02-28(Thu)21:16:10 編集
Re:フランチェン♪
>ノブチャンチンさん
こんばんは(^^)/
走行会お疲れ様でした、今回は大幅な仕様変更での走行でしたが今までの良くなかった部分が解消され走りの向上に繋がっている姿を見ているとメカニック冥利に尽きました!
非常に嬉しかったです、やっぱり現地での車の動き、走り方を見ながらセッティングしていく大切さも今回改めて身に染みましたので今後にいい方向で活かして行けると思います!
まだまだ走り込みが必要ですが方向性が決まったので今後が楽しみですね。

次回セッティングは相談して行きましょ~!審査側からビデオを撮れる環境の走行会が望ましいんですけどなかなかね.......
2008-02-29 01:31
うぃ~~~
先週末はお疲れ様でした。
DAMの採点システムはムキになっちゃった(=_=)
どっちにしても、楽しく歌うことが大切!!
でも、現実ムキになっちゃった。まさか、カラオケメーカーの陰謀にハマッた?!! なんてねー。
次回、楽しみにしてます!

また、おせんべい生活に戻られているのでしょうか?
また、息抜きしに行きましょうねーO(><)O

近々、美味しいお酒お持ちします。
黒いチョウチョ 2008-03-18(Tue)11:21:51 編集
Re:うぃ~~~
>黒いチョウチョさん
こんばんは(^^)/

こちらこそお疲れ様でした~(^^)
いや~っ!熱くなりましたね~!あんなにカライ採点とは......(笑)
名誉にかけてついついムキに......(^^;
完全にハマッテました(笑)

でもカライ所で88~94を連発している人達もなかなかいないかと............
是非次回はリベンジを~!!!

お酒楽しみに待ってま~す!よろしくです(^^)v
2008-03-19 13:56
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]