忍者ブログ
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は小野田様FC3S号の作業状況の続報です。
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/347/





セッティング開始です!
今回は排気ガスの圧力で開くインナーサイレンサーやメタルキャタライザーなどを装着したままセッティングをして行きます。




ブースト0.85K時にトルク36.2K パワー324.1PSでした!レスポンスも以前に増して良くなりパワーも順調に伸びました!タービン風量もいっぱいまで引き出せ、インタークーラー効果大です!!!
この後車検、ボンネット交換塗装など作業の後納車になりますが実走確認が楽しみです。
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
アルミプーリー
こんばんは!
毎回楽しみに拝見させてもらってます!
いきなり質問ですいませんが、BNR32にBCNR33のパワステポンプを付けてるのですが、トラストのアルミプーリーを取り付け様と思ってますが、33用のキットで大丈夫なんでしょうか?すいません教えていただけますか?宜しくお願いします。
セッキー 2009-04-15(Wed)22:00:13 編集
Re:アルミプーリー
>セッキーさん
こんばんは(^^)/

いつも見て頂きありがとうございます!m(_ _)m
ご質問の答えですが、BCNR33のパワステポンプはもう現在付いて乗られているのでしょうか?

もし乗られているのであれば33のKITで大丈夫ですよ(^^)
(トラストのプーリーKITはプーリー径が純正と同じで純正ベルト対応品になっています。また、32と33はベルトのPK(溝の数)が同じでパワステベルトの長さだけが違うので今33のパワステポンプが付いて乗られているのであれば33のKITでOKと言う事です。)
もし不具合がありましたら連絡頂ければと思いますので、宜しくお願いします。
(^^)v
2009-04-16 23:09
無題
返答有難う御座います、
また楽しみにしてます!
お忙しいのにすいませんでした、
こらからも、お仕事頑張って下さい!
セッキー 2009-04-17(Fri)19:53:53 編集
Re:無題
>セッキーさん
こんばんは(^^)/
いえいえとんでもないです!(^^)
ありがとうございます!最近なんだか体調がおかしいので大事にならない様にだましだまし頑張ります!(T T)

PS
33のKITにオルタネータープーリーの高さ合わせのスペーサーが付いて来ますがそちらは32には使用しないのでご注意下さいb(^^)
2009-04-18 23:20
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]