忍者ブログ
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゆずりんFC3S号の作業状況のお知らせです!^^




こちら今回とぉとぉ看板.....背負ってくれちゃいました^^
当然背負ってもらう以上、結果を狙って行きます!b(^^)
今年から今後、協力体制の下頑張って行きますので乞うご期待です!
とは言っても勝手知ったるFCですから車的にも走り的にもまだまだやる事はいっぱいですが面白い車輌コンセプトも大事にしつつうまく勝って行ける状態にして行きたいと思います^^




↓          ↓           ↓
                      




↓          ↓           ↓

 
         

 

   

今回はまず4/1の選考会に向けてのミッション交換作業だったのですが..........
先日のグラチャンにてクラッシュ!(^^;
の、ひん曲がってしまったオイルクーラーステー、牽引フック等の修理も追加に..........

また車輌各部の点検と手直しを!^^ナックル廻り、デフオイル漏れ等を修理、調整します。
また、アライメントや切れ角ストッパーの調整などもして行きます!

もうひとモディファイされて車輌完成になりますので頑張りたいと思います!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お疲れ様です。

予想以上にナウでヤングな仕様になりましたね(^_^;)

今後の車両作りや走行予定も欲が出過ぎで定まってませんが・・・
まずは4/1にバリッと走りますので♪

宜しくお願い致します。
ゆずりん 2012-03-28(Wed)17:34:17 編集
Re:無題
>ゆずりんさん

こんにちは(^^)/

そぉ...なんです....ナウで...ヤング....(^^;
ははは....かなりやんちゃだけどまとまりのあるいい感じですよ!b(^^)
バイナル、ホイールでこんなに変わるとは!!!って感じでした^^

今回は各部走行前に修理や手直しが出来て良かったです!
見といて良かった的な部分も多々ありましたからね^^

そぉですね~~~!あれやこれや夢は広がりますけど一つ一つ完成形に向けて造って行きましょ~!

まずは4/1!チームとしてもこれからなのでドライバーとしての大会順応性をよ~~く見極めたいと思います!(笑)
それにも合わせた持って行きかたって言うのが必要ですからね!

ま~そこら辺はいいお手本?(笑)の先生がいますからあんまり心配はしてないですけどね^^
とにかく現状を出し切れる様に頑張りましょ~!(^^)v
2012-03-29 17:49
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]